朝ご飯
おやつ
カフェオレ
昼ご飯@子供会新歓
お弁当
おやつ
ガリガリ君 コーラ味
チョコレート
おせんべい
缶カフェオレ
晩ご飯
たけのこご飯のおにぎり 2コ
♡今日の体重♡
スタートしてから -2.0㎏
Android携帯からの投稿
みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
先日の(と言ってもGW
)
おでかけの続きです
ベビーカー担いで向かった先は
オトダマくん、見に行ってきました!!
Nコン80を見て
相葉くんが描いた☆だけは
絶対撮らなきゃーって思ってたけど
撮影時間2分…
どこをどう撮っていいかわからず
ひたすらパシャパシャ
帰ってからみなさんのブログで知った
『智』と『潤』と『嵐』の文字
偶然、撮れてました( ´艸`)
オトダマくんと風船を飛ばしたところが
子供達の遊び場になってて
ウチの子供達、ずーっとココで遊んでました!!
遊び場もあって
キャラクターのショーもやってて
お祭りみたいに屋台(?)もいっぱい出てて
私も子供達も大満足♡(だったと思う)
しばらく遊んでから
長女リクエストのアイカツショップに行って
お茶して
最後はいつもの鳥貴族(笑)
次女@5歳児のオーダー
♡枝豆
♡冷やしトマト
♡鶏皮
♡軟骨
オヤジかっつーの(笑)
Android携帯からの投稿
先日の(と言ってもGW
)おでかけの続きです
ベビーカー担いで向かった先は
オトダマくん、見に行ってきました!!
Nコン80を見て
相葉くんが描いた☆だけは
絶対撮らなきゃーって思ってたけど
撮影時間2分…
どこをどう撮っていいかわからず
ひたすらパシャパシャ

帰ってからみなさんのブログで知った
『智』と『潤』と『嵐』の文字
偶然、撮れてました( ´艸`)
オトダマくんと風船を飛ばしたところが
子供達の遊び場になってて
ウチの子供達、ずーっとココで遊んでました!!
遊び場もあって
キャラクターのショーもやってて
お祭りみたいに屋台(?)もいっぱい出てて
私も子供達も大満足♡(だったと思う)
しばらく遊んでから
長女リクエストのアイカツショップに行って
お茶して
最後はいつもの鳥貴族(笑)
次女@5歳児のオーダー
♡枝豆
♡冷やしトマト
♡鶏皮
♡軟骨
オヤジかっつーの(笑)
Android携帯からの投稿







