☆私の見ている風景☆ -3ページ目

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ご飯





おやつ

カフェオレ



昼ご飯@子供会新歓

お弁当



おやつ

ガリガリ君 コーラ味
チョコレート
おせんべい
缶カフェオレ



晩ご飯

たけのこご飯のおにぎり 2コ



♡今日の体重♡
スタートしてから -2.0㎏





Android携帯からの投稿
朝ご飯





おやつ

カフェオレ



昼ご飯





おやつ

ビスケット
カフェオレ 2

アルフォート



晩ご飯

チーズ入りメンチカツ 半分
ブロッコリー&ミニトマト
きゅうり浅漬け
みそ汁



夜遅くに

おなか空いちゃって
ひたすら茹でスナップピース食べました!!





Android携帯からの投稿
みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



先日の(と言ってもGW汗)
おでかけの続きです



ベビーカー担いで向かった先は







オトダマくん、見に行ってきました!!







Nコン80を見て



相葉くんが描いた☆だけは
絶対撮らなきゃーって思ってたけど



撮影時間2分…
どこをどう撮っていいかわからず



ひたすらパシャパシャ汗



帰ってからみなさんのブログで知った
『智』と『潤』と『嵐』の文字



偶然、撮れてました( ´艸`)



オトダマくんと風船を飛ばしたところが
子供達の遊び場になってて







ウチの子供達、ずーっとココで遊んでました!!







遊び場もあって
キャラクターのショーもやってて



お祭りみたいに屋台(?)もいっぱい出てて



私も子供達も大満足♡(だったと思う)



しばらく遊んでから
長女リクエストのアイカツショップに行って



お茶して



最後はいつもの鳥貴族(笑)







次女@5歳児のオーダー

♡枝豆
♡冷やしトマト
♡鶏皮
♡軟骨

オヤジかっつーの(笑)





Android携帯からの投稿