朝ご飯
カフェオレ 2
おやつ@Nちゃん宅
コーヒー
お菓子いっぱい( ´艸`)
昼ご飯@Nちゃん宅
パスタ
サラダ
ポテト
スープ
晩ご飯
豚肉と絹さやの卵とじ
キャベツ盛り
きゅうりスティック
酵水素水割り
♡今日の体重♡
スタートしてから -2.3㎏
Android携帯からの投稿
前晩、夜中にお菓子いっぱい食べちゃったー
ダメダメダイエッターのなお です…
朝ご飯
フルグラ+ヨーグルト+はちみつ
アイスカフェオレ
昼ご飯@コメダ珈琲店
ミックスサンド
トースト
アイスカフェオレ
おやつ
アイスカフェオレ
晩ご飯
酵水素ストレート
夜に
クッキー 2枚
♡今日の体重♡
スタートしてから -2.0㎏
Android携帯からの投稿

ダメダメダイエッターのなお です…
朝ご飯
フルグラ+ヨーグルト+はちみつ
アイスカフェオレ
昼ご飯@コメダ珈琲店
ミックスサンド
トースト
アイスカフェオレ
おやつ
アイスカフェオレ
晩ご飯
酵水素ストレート
夜に
クッキー 2枚
♡今日の体重♡
スタートしてから -2.0㎏
Android携帯からの投稿


