☆私の見ている風景☆ -4ページ目

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ご飯

カフェオレ 2



おやつ@Nちゃん宅

コーヒー
お菓子いっぱい( ´艸`)



昼ご飯@Nちゃん宅

パスタ
サラダ
ポテト
スープ



晩ご飯

豚肉と絹さやの卵とじ
キャベツ盛り
きゅうりスティック
酵水素水割り



♡今日の体重♡
スタートしてから -2.3㎏





Android携帯からの投稿
前晩、夜中にお菓子いっぱい食べちゃったー汗
ダメダメダイエッターのなおです…



朝ご飯

フルグラ+ヨーグルト+はちみつ
アイスカフェオレ



昼ご飯@コメダ珈琲店

ミックスサンド
トースト
アイスカフェオレ



おやつ

アイスカフェオレ



晩ご飯

酵水素ストレート



夜に

クッキー 2枚



♡今日の体重♡
スタートしてから -2.0㎏





Android携帯からの投稿
朝ご飯



アイスカフェオレ 2



仕事中に

アイスコーヒー
チョコチップパン



仕事後に

冷やしたぬきそば



おやつ



このポップコーン、この前原宿行ったとき
すっごい行列で、3時間待ちでしたー涙

さすがに並べないので諦めてたら
ご近所ママが酒々井アウトレットで買ってきてくれました♡

シカゴミックスってやつで
チーズとキャラメルかなー

美味しかった( ´艸`)♡



晩ご飯

玉ねぎ氷入りレタスと卵のスープ
酵水素ストレート



ガリガリ君キウイ 1口



♡今日の体重♡
スタートしてから -2.3㎏





Android携帯からの投稿