☆私の見ている風景☆ -5ページ目

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ご飯@マック

ソーセージエッグマフィン
アイスカフェオレ



昼ご飯





おやつ

子供が残したサーティワンアイス
カルディでコーヒー試飲



晩ご飯

玉ねぎ氷入りレタスと卵のスープ
酵水素水割り





Android携帯からの投稿
みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



GW、終わっちゃいましたねー



あしたから学校&幼稚園が始まり
またドタバタな朝を迎えるんだよねー汗



そんなドタバタな日常に備え(笑)
今日はまったり、朝マックして



来週卒園アルバムの写真撮影があるから
次女の美容院に行ったり、のんびりしましたー♡



あしたからまたがんばらなきゃね( ´艸`)



さてさて先日、母子家庭状態の我が家
おばーちゃんと妹にお付き合いいただき



子供達3人連れて、電車でおでかけしてきました!!



まずは原宿♡





原宿コロンバンさん



しかし、到着したのが11時前で
相葉くんの食べたスイートポテトは売り切れー汗



相葉席は空いてたんだけど
スイートポテトがないので、退散…



GWまで販売予定だったけど
あまりにも買えない人が多いので



今月いっぱい販売してくれるそうです!!



リベンジしたいなー



誰か一緒に行きませんかー( ´艸`)



スイートポテト売り切れでテンション↓↓だったけど
ベビーカー押して次の目的地まで



ひたすら歩きましたー



途中、ベビーカー担いで歩道橋も渡ってやったぜー



つづく





Android携帯からの投稿
朝ご飯



アイスカフェオレ



仕事中に

アイスコーヒー
ビスケット



仕事後に

冷やしたぬきそば



おやつ



アイスカフェオレ



晩ご飯

お刺身
焼き肉
青菜ゴマ和え
フライドポテト
酵水素水割り





♡今日の体重♡
スタートしてから -1.5㎏





Android携帯からの投稿