朝ご飯@マック
ソーセージエッグマフィン
アイスカフェオレ
昼ご飯
おやつ
子供が残したサーティワンアイス
カルディでコーヒー試飲
晩ご飯
玉ねぎ氷入りレタスと卵のスープ
酵水素水割り
Android携帯からの投稿
みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
GW、終わっちゃいましたねー
あしたから学校&幼稚園が始まり
またドタバタな朝を迎えるんだよねー
そんなドタバタな日常に備え(笑)
今日はまったり、朝マックして
来週卒園アルバムの写真撮影があるから
次女の美容院に行ったり、のんびりしましたー♡
あしたからまたがんばらなきゃね( ´艸`)
さてさて先日、母子家庭状態の我が家
おばーちゃんと妹にお付き合いいただき
子供達3人連れて、電車でおでかけしてきました!!
まずは原宿♡
原宿コロンバンさん
しかし、到着したのが11時前で
相葉くんの食べたスイートポテトは売り切れー
相葉席は空いてたんだけど
スイートポテトがないので、退散…
GWまで販売予定だったけど
あまりにも買えない人が多いので
今月いっぱい販売してくれるそうです!!
リベンジしたいなー
誰か一緒に行きませんかー( ´艸`)
スイートポテト売り切れでテンション
だったけど
ベビーカー押して次の目的地まで
ひたすら歩きましたー
途中、ベビーカー担いで歩道橋も渡ってやったぜー
つづく
Android携帯からの投稿
GW、終わっちゃいましたねー
あしたから学校&幼稚園が始まり
またドタバタな朝を迎えるんだよねー

そんなドタバタな日常に備え(笑)
今日はまったり、朝マックして
来週卒園アルバムの写真撮影があるから
次女の美容院に行ったり、のんびりしましたー♡
あしたからまたがんばらなきゃね( ´艸`)
さてさて先日、母子家庭状態の我が家
おばーちゃんと妹にお付き合いいただき
子供達3人連れて、電車でおでかけしてきました!!
まずは原宿♡
原宿コロンバンさん
しかし、到着したのが11時前で
相葉くんの食べたスイートポテトは売り切れー

相葉席は空いてたんだけど
スイートポテトがないので、退散…
GWまで販売予定だったけど
あまりにも買えない人が多いので
今月いっぱい販売してくれるそうです!!
リベンジしたいなー
誰か一緒に行きませんかー( ´艸`)
スイートポテト売り切れでテンション
だったけどベビーカー押して次の目的地まで
ひたすら歩きましたー
途中、ベビーカー担いで歩道橋も渡ってやったぜー
つづく
Android携帯からの投稿




