☆私の見ている風景☆ -6ページ目

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



GWいかがお過ごしですかー???



我が家は完全に母子家庭状態…
仕事して、仕事が休みの日は子供達連れ出して



日々、クタクタな私です(>_< )



でも、痩せなーい!!!!!



先日、ラキセロケ地でランチして
昭和の森でたっぷり遊んで



最後に向かったのがコチラ







もう夕方で、同じ角度で撮ろうとすると真っ暗
がんばってもコレが限界でした(笑)



三毛猫第3話で義太郎が指名手配犯を捕まえた公園♡







ウチから車で30~40分くらいかなー



こんなトコでも撮影するんだね!!
ロケ、遭遇してみたいなー♡





Android携帯からの投稿





昼ご飯@NHK

横手焼きそば



おやつ



アボカドとえびのホットサンド 1切れ
アイスカフェオレ
子供が残した 苺のミルフィーユ



晩ご飯@鳥貴族

焼きとり いろいろ
キャベツ盛
冷やしトマト
ホルモンポン酢
焼おにぎり
ウーロン茶



カフェオレ



寝る前に

酵水素ストレート



今日は家族でおでかけ♡
美味しいもの、食べちゃいました!!



みんなでお茶してたらね、妹が
『仕事中に缶コーヒーって何???』って聞くから



『毎回お昼のピークが終わると(仕事飲食店)
 コーヒーとお菓子出してくれるんだー』



って言ったら、それを聞いてた長女



『仕事中にお菓子なんか食べてるから
 太ってるんだー!!!』



だって( ̄□ ̄;)



ぜってー、痩せてやる!!!!!





Android携帯からの投稿
朝ご飯

フルーツグラノーラ+ヨーグルト+はちみつ
アイスカフェオレ



仕事中に

缶コーヒー
バームクーヘン



仕事後に

冷したぬきそば
アイスカフェオレ



晩ご飯

酵水素ストレート
きゅうり塩麹漬け 3切れ



♡今日の体重♡
スタートしてから -1.8㎏





Android携帯からの投稿