みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
GWいかがお過ごしですかー???
我が家は完全に母子家庭状態…
仕事して、仕事が休みの日は子供達連れ出して
日々、クタクタな私です(>_< )
でも、痩せなーい!!!!!
先日、ラキセロケ地でランチして
昭和の森でたっぷり遊んで
最後に向かったのがコチラ
もう夕方で、同じ角度で撮ろうとすると真っ暗
がんばってもコレが限界でした(笑)
三毛猫第3話で義太郎が指名手配犯を捕まえた公園♡
ウチから車で30~40分くらいかなー
こんなトコでも撮影するんだね!!
ロケ、遭遇してみたいなー♡
Android携帯からの投稿
昼ご飯@NHK
横手焼きそば
おやつ
アボカドとえびのホットサンド 1切れ
アイスカフェオレ
子供が残した 苺のミルフィーユ
晩ご飯@鳥貴族
焼きとり いろいろ
キャベツ盛
冷やしトマト
ホルモンポン酢
焼おにぎり
ウーロン茶
カフェオレ
寝る前に
酵水素ストレート
今日は家族でおでかけ♡
美味しいもの、食べちゃいました!!
みんなでお茶してたらね、妹が
『仕事中に缶コーヒーって何???』って聞くから
『毎回お昼のピークが終わると(仕事飲食店)
コーヒーとお菓子出してくれるんだー』
って言ったら、それを聞いてた長女
『仕事中にお菓子なんか食べてるから
太ってるんだー!!!』
だって( ̄□ ̄;)
ぜってー、痩せてやる!!!!!
Android携帯からの投稿
朝ご飯
フルーツグラノーラ+ヨーグルト+はちみつ
アイスカフェオレ
仕事中に
缶コーヒー
バームクーヘン
仕事後に
冷したぬきそば
アイスカフェオレ
晩ご飯
酵水素ストレート
きゅうり塩麹漬け 3切れ
♡今日の体重♡
スタートしてから -1.8㎏
Android携帯からの投稿
フルーツグラノーラ+ヨーグルト+はちみつ
アイスカフェオレ
仕事中に
缶コーヒー
バームクーヘン
仕事後に
冷したぬきそば
アイスカフェオレ
晩ご飯
酵水素ストレート
きゅうり塩麹漬け 3切れ
♡今日の体重♡
スタートしてから -1.8㎏
Android携帯からの投稿



