みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
GWいかがお過ごしですかー???
我が家は完全に母子家庭状態…
仕事して、仕事が休みの日は子供達連れ出して
日々、クタクタな私です(>_< )
でも、痩せなーい!!!!!
先日、ラキセロケ地でランチして
昭和の森でたっぷり遊んで
最後に向かったのがコチラ
もう夕方で、同じ角度で撮ろうとすると真っ暗
がんばってもコレが限界でした(笑)
三毛猫第3話で義太郎が指名手配犯を捕まえた公園♡
ウチから車で30~40分くらいかなー
こんなトコでも撮影するんだね!!
ロケ、遭遇してみたいなー♡
Android携帯からの投稿

