♡三毛猫ロケ地♡ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



GWいかがお過ごしですかー???



我が家は完全に母子家庭状態…
仕事して、仕事が休みの日は子供達連れ出して



日々、クタクタな私です(>_< )



でも、痩せなーい!!!!!



先日、ラキセロケ地でランチして
昭和の森でたっぷり遊んで



最後に向かったのがコチラ







もう夕方で、同じ角度で撮ろうとすると真っ暗
がんばってもコレが限界でした(笑)



三毛猫第3話で義太郎が指名手配犯を捕まえた公園♡







ウチから車で30~40分くらいかなー



こんなトコでも撮影するんだね!!
ロケ、遭遇してみたいなー♡





Android携帯からの投稿