☆ダイエット15日目☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記






昼ご飯@NHK

横手焼きそば



おやつ



アボカドとえびのホットサンド 1切れ
アイスカフェオレ
子供が残した 苺のミルフィーユ



晩ご飯@鳥貴族

焼きとり いろいろ
キャベツ盛
冷やしトマト
ホルモンポン酢
焼おにぎり
ウーロン茶



カフェオレ



寝る前に

酵水素ストレート



今日は家族でおでかけ♡
美味しいもの、食べちゃいました!!



みんなでお茶してたらね、妹が
『仕事中に缶コーヒーって何???』って聞くから



『毎回お昼のピークが終わると(仕事飲食店)
 コーヒーとお菓子出してくれるんだー』



って言ったら、それを聞いてた長女



『仕事中にお菓子なんか食べてるから
 太ってるんだー!!!』



だって( ̄□ ̄;)



ぜってー、痩せてやる!!!!!





Android携帯からの投稿