昼ご飯@NHK
横手焼きそば
おやつ
アボカドとえびのホットサンド 1切れ
アイスカフェオレ
子供が残した 苺のミルフィーユ
晩ご飯@鳥貴族
焼きとり いろいろ
キャベツ盛
冷やしトマト
ホルモンポン酢
焼おにぎり
ウーロン茶
カフェオレ
寝る前に
酵水素ストレート
今日は家族でおでかけ♡
美味しいもの、食べちゃいました!!
みんなでお茶してたらね、妹が
『仕事中に缶コーヒーって何???』って聞くから
『毎回お昼のピークが終わると(仕事飲食店)
コーヒーとお菓子出してくれるんだー』
って言ったら、それを聞いてた長女
『仕事中にお菓子なんか食べてるから
太ってるんだー!!!』
だって( ̄□ ̄;)
ぜってー、痩せてやる!!!!!
Android携帯からの投稿

