嵐ゴト♡コロンバン | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



GW、終わっちゃいましたねー



あしたから学校&幼稚園が始まり
またドタバタな朝を迎えるんだよねー汗



そんなドタバタな日常に備え(笑)
今日はまったり、朝マックして



来週卒園アルバムの写真撮影があるから
次女の美容院に行ったり、のんびりしましたー♡



あしたからまたがんばらなきゃね( ´艸`)



さてさて先日、母子家庭状態の我が家
おばーちゃんと妹にお付き合いいただき



子供達3人連れて、電車でおでかけしてきました!!



まずは原宿♡





原宿コロンバンさん



しかし、到着したのが11時前で
相葉くんの食べたスイートポテトは売り切れー汗



相葉席は空いてたんだけど
スイートポテトがないので、退散…



GWまで販売予定だったけど
あまりにも買えない人が多いので



今月いっぱい販売してくれるそうです!!



リベンジしたいなー



誰か一緒に行きませんかー( ´艸`)



スイートポテト売り切れでテンション↓↓だったけど
ベビーカー押して次の目的地まで



ひたすら歩きましたー



途中、ベビーカー担いで歩道橋も渡ってやったぜー



つづく





Android携帯からの投稿