アイスカフェオレ 2
仕事中に
アイスコーヒー
チョコチップパン
仕事後に
冷やしたぬきそば
おやつ
このポップコーン、この前原宿行ったとき
すっごい行列で、3時間待ちでしたー

さすがに並べないので諦めてたら
ご近所ママが酒々井アウトレットで買ってきてくれました♡
シカゴミックスってやつで
チーズとキャラメルかなー
美味しかった( ´艸`)♡
晩ご飯
玉ねぎ氷入りレタスと卵のスープ
酵水素ストレート
ガリガリ君キウイ 1口
♡今日の体重♡
スタートしてから -2.3㎏
Android携帯からの投稿

