☆ダイエット18日目☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ご飯



アイスカフェオレ 2



仕事中に

アイスコーヒー
チョコチップパン



仕事後に

冷やしたぬきそば



おやつ



このポップコーン、この前原宿行ったとき
すっごい行列で、3時間待ちでしたー涙

さすがに並べないので諦めてたら
ご近所ママが酒々井アウトレットで買ってきてくれました♡

シカゴミックスってやつで
チーズとキャラメルかなー

美味しかった( ´艸`)♡



晩ご飯

玉ねぎ氷入りレタスと卵のスープ
酵水素ストレート



ガリガリ君キウイ 1口



♡今日の体重♡
スタートしてから -2.3㎏





Android携帯からの投稿