☆ダイエット19日目☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

前晩、夜中にお菓子いっぱい食べちゃったー汗
ダメダメダイエッターのなおです…



朝ご飯

フルグラ+ヨーグルト+はちみつ
アイスカフェオレ



昼ご飯@コメダ珈琲店

ミックスサンド
トースト
アイスカフェオレ



おやつ

アイスカフェオレ



晩ご飯

酵水素ストレート



夜に

クッキー 2枚



♡今日の体重♡
スタートしてから -2.0㎏





Android携帯からの投稿