☆ダイエット19日目☆前晩、夜中にお菓子いっぱい食べちゃったーダメダメダイエッターのなおです…朝ご飯フルグラ+ヨーグルト+はちみつアイスカフェオレ昼ご飯@コメダ珈琲店ミックスサンドトーストアイスカフェオレおやつアイスカフェオレ晩ご飯酵水素ストレート夜にクッキー 2枚♡今日の体重♡スタートしてから -2.0㎏Android携帯からの投稿