みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ
GW前半戦、終わりましたねー
今日は幼稚園の参観&懇談会でした!!
給食は5月からなので
朝からお弁当作りでバタバタ
昨日はおでかけしてたので買い物に行けず
いつも以上に手抜き弁当でしたー(>_< )
でもリクエストされてた『まっくろくろすけ』
とっても喜んでくれました♡
さてさて、昨日は家族でおでかけ
お天気が良かったので
めーいっぱい遊ばせようと『昭和の森』へ
っと、その前に
腹ごしらえしようとコチラ
♡トラットリア ボッカボーナ♡
地元房総の旬の食材を使ったイタリアンレストランで
テラス席もあって、ワンちゃんも一緒に楽しめるみたい
実はここがタイトルのロケ地
使われたのは駐車場だけみたいですけど( ´艸`)
ランチはボリュームたっぷりで
とっても美味しかった♡
デザートも美味しそうだったけど
ダイエット中なので、ガマン!!
ウチから車で40分くらいかなー
こんなところに松潤と中丸くんが来てたなんて
ホントびっくり( ´艸`)
おなかいっぱいになったあとは
『昭和の森』でめーいっぱい遊んで
帰りにもうひとつ、嵐ゴト♡
三毛猫ロケ地に行ってきました!!
実は私にとってはコレがメイン( ´艸`)
つづく
Android携帯からの投稿





