ラキセSPロケ地でランチ♪ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



GW前半戦、終わりましたねー



今日は幼稚園の参観&懇談会でした!!



給食は5月からなので
朝からお弁当作りでバタバタ



昨日はおでかけしてたので買い物に行けず
いつも以上に手抜き弁当でしたー(>_< )







でもリクエストされてた『まっくろくろすけ』
とっても喜んでくれました♡



さてさて、昨日は家族でおでかけ



お天気が良かったので
めーいっぱい遊ばせようと『昭和の森』へ



っと、その前に
腹ごしらえしようとコチラ





♡トラットリア ボッカボーナ♡



地元房総の旬の食材を使ったイタリアンレストランで
テラス席もあって、ワンちゃんも一緒に楽しめるみたい



実はここがタイトルのロケ地















使われたのは駐車場だけみたいですけど( ´艸`)



ランチはボリュームたっぷりで
とっても美味しかった♡







デザートも美味しそうだったけど
ダイエット中なので、ガマン!!



ウチから車で40分くらいかなー



こんなところに松潤と中丸くんが来てたなんて
ホントびっくり( ´艸`)



おなかいっぱいになったあとは
『昭和の森』でめーいっぱい遊んで



帰りにもうひとつ、嵐ゴト♡



三毛猫ロケ地に行ってきました!!
実は私にとってはコレがメイン( ´艸`)



つづく





Android携帯からの投稿