☆ダイエット10日目☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ご飯



菓子パン いろいろ
カフェオレ



昼ご飯@ボッカボーナ



パスタ
サラダ
フォッカチオ
アイスコーヒー(ミルク入り)
※写真左下はキッズプレート



おやつ

グレープシャーベット



晩ご飯@ココス



爽健美茶
カフェオレ



今日は昼夜外食でした(;^ω^A



午後からはみんなで昭和の森へ



バドミントンしたり、ボール遊びしたり
子供達はアスレチックもしてました!!



ダイエット兼ねて
みんなでサイクリングも( ´艸`)



私はぽっちゃり次女を後ろに乗せて
汗ダクダク、足ガクガクでしたー



美味しいものいっぱい食べたから
またあしたからがんばらなくちゃ!!





Android携帯からの投稿