朝ご飯
菓子パン いろいろ
カフェオレ
昼ご飯@ボッカボーナ
パスタ
サラダ
フォッカチオ
アイスコーヒー(ミルク入り)
※写真左下はキッズプレート
おやつ
グレープシャーベット
晩ご飯@ココス
爽健美茶
カフェオレ
今日は昼夜外食でした(;^ω^A
午後からはみんなで昭和の森へ
バドミントンしたり、ボール遊びしたり
子供達はアスレチックもしてました!!
ダイエット兼ねて
みんなでサイクリングも( ´艸`)
私はぽっちゃり次女を後ろに乗せて
汗ダクダク、足ガクガクでしたー
美味しいものいっぱい食べたから
またあしたからがんばらなくちゃ!!
Android携帯からの投稿


