今日やっと、やっと、やーっと
プラチナデータ、見ることができました!!
そうです…1回目ですけども。
気付いたら、レイトショーしかやってなくて
今日見なかったら終わってしまうんじゃないかと
子供達おばーちゃんに預けて
無理やり見てきました( ´艸`)
プラチナデータ始まる前に
影山&風祭の劇場マナー&予告に笑わされ
100回泣くことの予告見て
マジで泣いて
おもてなし課の亮ちゃんに
キュンキュンして
始まる前からおなかいっぱい

それでもプラデ始まったら
あっとゆーまに引き込まれました!!
ストーリーはもちろんのこと
かっこよくてクールな神楽と
穏やかで優しいリュウ
逃走中のヒゲとかボサボサの髪とか
ちょっと猫背なトコとか
もう何もかもが、いい



改めてにのちゃんの演技ってスゴいなって
ステキだなって思いました!!
(小学生以下の文章力だな…)
ラスト、あんなに切なく終わるとは思ってなくて
『Breathless』流れた瞬間
号泣でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ギューッって、抱きしめたくなっちゃったよ

あー、もう1回見たいなー

Android携帯からの投稿
