♡プラチナデータ♡ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



今日やっと、やっと、やーっと
プラチナデータ、見ることができました!!



そうです…1回目ですけども。



気付いたら、レイトショーしかやってなくて
今日見なかったら終わってしまうんじゃないかと



子供達おばーちゃんに預けて
無理やり見てきました( ´艸`)







プラチナデータ始まる前に
影山&風祭の劇場マナー&予告に笑わされ



100回泣くことの予告見て
マジで泣いて



おもてなし課の亮ちゃんに
キュンキュンして



始まる前からおなかいっぱいハート



それでもプラデ始まったら
あっとゆーまに引き込まれました!!



ストーリーはもちろんのこと



かっこよくてクールな神楽と
穏やかで優しいリュウ



逃走中のヒゲとかボサボサの髪とか



ちょっと猫背なトコとか



もう何もかもが、いいハートハートハート



改めてにのちゃんの演技ってスゴいなって
ステキだなって思いました!!



(小学生以下の文章力だな…)



ラスト、あんなに切なく終わるとは思ってなくて



『Breathless』流れた瞬間
号泣でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ギューッって、抱きしめたくなっちゃったよハート



あー、もう1回見たいなーラブ





Android携帯からの投稿