ブログ記事一覧|マナー研修・人材育成コンサル 佐藤由利のブログ -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マナー研修・人材育成コンサル 佐藤由利のブログ
マナー×コミュニケーションで
「顧客から愛される」
「仲間にプラスの影響力を持つ」
社員に育成していきます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
先義後利
止まることは後退
お客様に寄り添う、とは?
仕事のつもりで作業になっていませんか?
とっさの一言、とっさの表情に注意
要素を見極める
「おまちください」は封印せよ
間で気持ちを伝える法~接客編
「間」で気持ちを伝える法~会話編
マインドとスキルの関係
まるごと受け入れることからはじめよう
マイナスをプラスに転換する言葉がけ
会話での言い換えの用い方~デメリット編
会話での言い換えの用い方~メリット編
責任者の役割
飲食店スタッフは「褒められ上手」であれ
伝わる「ありがとう」と「ごめんなさい」
2.5人称の視点
聴き方で一番大切なこと
リーダーセミナー ~ご報告
…
5
6
7
8
9
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧