monotonous day -14ページ目

台風

朝かなり迷いました。  
学校で、今日台風来るってゆうから警報出たら家で待機と言われてて。     
実際警報出てたんですけど雨降ってないから一応いつも通り学校行ってみたら、授業やるみたい…。   
これで待機してたら欠席扱いか?? 

連絡網回せよ。     
体育。バレーやりました。 
ビリーのおかげで発汗しまくり。尋常ぢゃなかったです 

選択なくて4限で帰宅。  
川崎中止です。     
3人でHERO見に行く予定でしたが1人がバイトでぢゃぁ2人で行こうと言ってたらバイトのやつがだめだと…。 
水曜に延期になりました。 
品川で。  

でもまぁ初日はお母と豊洲で見ます(´∀`)

もうチケット買ってありますから。 


明日、台風で午後からになればいいな。学校。

嫌い。嫌い。

学校。 

3、4限だけだったので楽でした。 

今日は久々のバイト。   
1週間以上たっていて、行ってみたら私が一番嫌いなやつとでした。     
速攻仲良しのバイト仲間にメール。

ひやかされました…。  
いまさらだけど、机1人で組み立てたから肩凝りました。 

痛い(´Д`)     
まぁバイトも終わり帰宅。 
明日、急遽川崎行くことになった。

HEROの当日券買いに行くため。 

ちねちったえ。     
友達の分も買いに。   
みなさん、HEROは前売り券か当日券か朝早く並ばないと初日は見れませんよ。

やっと…




カメラ勉強机。       
今日は実力てすと。   
実力見してやりましたぜ。
4限で終わり、そのままバスで目黒のアトレ。

本屋よりました。    
漫画とHEROのオフィシャルブック。 
早く土曜になんないかなあ 

んで、お昼買って帰宅。 
ニッセンで頼んだイスと机が届きました('∀'●) 
  
組み立て始めて4時間…… 
やっと完成。      
全部1人でやりました。  
なんとも言えない達成感に包まれたわたし。    
もう舞台挨拶のコトなんか忘れてやったぜ( ̄□ ̄;)