monotonous day
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

鍋ぱー。

最近更新を怠っていました…。

土曜は夕方から学校の友達が来て、うちで鍋ぱー。 

キムチ鍋にしました★  

うまふぃす(´∀`)  

『お腹いっぱいー』とか 

言いながら、なんだかんだ 

最後はうどんまで食べたι

そのまま軽くおーる。  

寝てるやつもいたけど 笑 

日曜は12時くらいに起きて 

ちょーぐーたら。。笑  
風呂入りー、化粧しー、 
くぅちゃんのDVD見てー 

結局17時に家を出て、 

ジョナで夜ご飯。


みんなはバスで帰宅。  
バイバイしてー、うちはチャリ 

で目黒。 

予約してた       
パイレーツのコレクターズセット購入。 
カメラこれ

やばいわあ('∀'●)   

寒過ぎて即行帰宅ー。  

まぢ楽しい2日間だった☆ 

みんな恋してて、    
うちだけだった…泣

出会いが欲しい。まぢ。 
フィーリング 

タイミング 

ハプニング 

ですよね、若槻さま。笑 
冬は一層冷えますな。  

世界の果て。

今日は期末初日。    

情報。






終わったね。

帰りは即行恵比寿行った。

TSUTAYAでパイレーツオブカリビアン
ワールドエンド借りた(^3^) 
全然ないかと思ったら  
めちゃくちゃいっぱい  
あったし。       
お昼買って早速DVD見た。

ジョニーデップもかっこよす☆
だけどやっぱ      

オーランドブルーム(*/ω\*)  
やばいよー。      

洋画見ると早く英語

話せるようになりたーいと
つくづく思うね。    

1年後には…(´∀`★)

グフッ(/_\;)      

楽しみやなあー。

恋空

学校終わって友達と川崎で映画見てきた('∀'●)  

恋空です。       

泣きました(T_T)    

小説読んでたからちょっと物足りなく感じたけど…。 


感動した(´∀`)    

ああー。        



恋がしたいっす。    



恋がしたい。恋がしたい。 

だめだな。自分。笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>