鍋ぱー。
最近更新を怠っていました…。
土曜は夕方から学校の友達が来て、うちで鍋ぱー。
キムチ鍋にしました★
うまふぃす(´∀`)
『お腹いっぱいー』とか
言いながら、なんだかんだ
最後はうどんまで食べたι
そのまま軽くおーる。
寝てるやつもいたけど 笑
日曜は12時くらいに起きて
ちょーぐーたら。。笑
風呂入りー、化粧しー、
くぅちゃんのDVD見てー
結局17時に家を出て、
ジョナで夜ご飯。
みんなはバスで帰宅。
バイバイしてー、うちはチャリ
で目黒。
予約してた
パイレーツのコレクターズセット購入。
これ

やばいわあ('∀'●)
寒過ぎて即行帰宅ー。
まぢ楽しい2日間だった☆
みんな恋してて、
うちだけだった…泣
出会いが欲しい。まぢ。
フィーリング
タイミング
ハプニング
ですよね、若槻さま。笑
冬は一層冷えますな。
土曜は夕方から学校の友達が来て、うちで鍋ぱー。
キムチ鍋にしました★
うまふぃす(´∀`)
『お腹いっぱいー』とか
言いながら、なんだかんだ
最後はうどんまで食べたι
そのまま軽くおーる。
寝てるやつもいたけど 笑
日曜は12時くらいに起きて
ちょーぐーたら。。笑
風呂入りー、化粧しー、
くぅちゃんのDVD見てー
結局17時に家を出て、
ジョナで夜ご飯。
みんなはバスで帰宅。
バイバイしてー、うちはチャリ
で目黒。
予約してた
パイレーツのコレクターズセット購入。
これ
やばいわあ('∀'●)
寒過ぎて即行帰宅ー。
まぢ楽しい2日間だった☆
みんな恋してて、
うちだけだった…泣
出会いが欲しい。まぢ。
フィーリング
タイミング
ハプニング
ですよね、若槻さま。笑
冬は一層冷えますな。
世界の果て。
今日は期末初日。
情報。
終わったね。
帰りは即行恵比寿行った。
TSUTAYAでパイレーツオブカリビアン
ワールドエンド借りた(^3^)
全然ないかと思ったら
めちゃくちゃいっぱい
あったし。
お昼買って早速DVD見た。
ジョニーデップもかっこよす☆
だけどやっぱ
オーランドブルーム(*/ω\*)
やばいよー。
洋画見ると早く英語
話せるようになりたーいと
つくづく思うね。
1年後には…(´∀`★)
グフッ(/_\;)
楽しみやなあー。
情報。
終わったね。
帰りは即行恵比寿行った。
TSUTAYAでパイレーツオブカリビアン
ワールドエンド借りた(^3^)
全然ないかと思ったら
めちゃくちゃいっぱい
あったし。
お昼買って早速DVD見た。
ジョニーデップもかっこよす☆
だけどやっぱ
オーランドブルーム(*/ω\*)
やばいよー。
洋画見ると早く英語
話せるようになりたーいと
つくづく思うね。
1年後には…(´∀`★)
グフッ(/_\;)
楽しみやなあー。
恋空
学校終わって友達と川崎で映画見てきた('∀'●)
恋空 です。
泣きました(T_T)
小説読んでたからちょっと物足りなく感じたけど…。
感動した(´∀`)
ああー。
恋がしたいっす。
恋がしたい。恋がしたい。
だめだな。自分。笑
恋空 です。
泣きました(T_T)
小説読んでたからちょっと物足りなく感じたけど…。
感動した(´∀`)
ああー。
恋がしたいっす。
恋がしたい。恋がしたい。
だめだな。自分。笑
