情熱大陸。
最近めっきり小栗旬。笑
今日は豊洲で買い物。
やっとiPodが取り込めるようになった。
クローズのサントラいれよっと。
帰って情熱大陸見た。
かっこよす―(´3`)
なんかちょい怖めですた
『例えば彼女と―…』とかもろくそ田中美保のコトぢゃね?例えなくてもバレバレでしょ。笑
てかスマップ聞いてることがうれしかったあ…。
一応スマップファンなんで。
まさかの2週放送だった。笑
来週も見ます★
今日は豊洲で買い物。
やっとiPodが取り込めるようになった。
クローズのサントラいれよっと。
帰って情熱大陸見た。
かっこよす―(´3`)
なんかちょい怖めですた
『例えば彼女と―…』とかもろくそ田中美保のコトぢゃね?例えなくてもバレバレでしょ。笑
てかスマップ聞いてることがうれしかったあ…。
一応スマップファンなんで。
まさかの2週放送だった。笑
来週も見ます★
やばいって。
金曜は友達と3人で映画。
熱あったけど川崎まで行きました。
『ALWAYS』もよかったけど
やっぱ『クローズ』!!!
うちのなかで今年一番です。
パイレーツでもHEROでもなく!
パンフ買っちゃいました 笑
まぢドラマやってくんねぇかな。
で今日は1日ひま―。
我が家の愛犬が体調悪く病院連れて行きました。
とくに何でもなく吐き気止めの注射打たれてた…。
かわいそう(T^T)
めちゃイケおもろかったわあ
明日は何しよ―??
おや~
熱あったけど川崎まで行きました。
『ALWAYS』もよかったけど
やっぱ『クローズ』!!!
うちのなかで今年一番です。
パイレーツでもHEROでもなく!
パンフ買っちゃいました 笑
まぢドラマやってくんねぇかな。
で今日は1日ひま―。
我が家の愛犬が体調悪く病院連れて行きました。
とくに何でもなく吐き気止めの注射打たれてた…。
かわいそう(T^T)
めちゃイケおもろかったわあ
明日は何しよ―??
おや~
映画ざんまい。
今日学校終わったら友達と川崎に映画見に行きます('∀'●)
『ALWAYS』
と『クローズ』
またクローズ★笑
めっちゃたのしみ!!!
小栗旬(´3`)笑
こりゃ『花男』映画楽しみですな★
『ALWAYS』
と『クローズ』
またクローズ★笑
めっちゃたのしみ!!!
小栗旬(´3`)笑
こりゃ『花男』映画楽しみですな★