monotonous day -5ページ目

情熱大陸。

最近めっきり小栗旬。笑 

今日は豊洲で買い物。  

やっとiPodが取り込めるようになった。      
クローズのサントラいれよっと。
帰って情熱大陸見た。  

かっこよす―(´3`)

なんかちょい怖めですた

『例えば彼女と―…』とかもろくそ田中美保のコトぢゃね?例えなくてもバレバレでしょ。笑

てかスマップ聞いてることがうれしかったあ…。   
一応スマップファンなんで。

まさかの2週放送だった。笑


来週も見ます★

やばいって。

金曜は友達と3人で映画。
熱あったけど川崎まで行きました。 

『ALWAYS』もよかったけど
やっぱ『クローズ』!!!   
うちのなかで今年一番です。

パイレーツでもHEROでもなく!
パンフ買っちゃいました 笑
まぢドラマやってくんねぇかな。

で今日は1日ひま―。  
我が家の愛犬が体調悪く病院連れて行きました。  
とくに何でもなく吐き気止めの注射打たれてた…。 
かわいそう(T^T)   
めちゃイケおもろかったわあ
明日は何しよ―??

おや~

映画ざんまい。

今日学校終わったら友達と川崎に映画見に行きます('∀'●)      

『ALWAYS』

と『クローズ』      

またクローズ★笑    

めっちゃたのしみ!!!  


小栗旬(´3`)笑   



こりゃ『花男』映画楽しみですな★