ボブボブボブ
1日暇してたー。
コンビニ行ったくらい?笑
今日は父→仕事、母→岡山旅行、兄→仕事、で家の中私と2番目の兄貴とみみだけだった(みみは犬です)
明日までみんな帰ってこないから今日はみみと2人で寝ます★わーい(´∀`)
髪型変えたいなあ。
ボブにしたーい。
てか髪染めなきゃ。
でかプリン状態。
てか今テスト中だ。
勉強しなきゃ。
コンビニ行ったくらい?笑
今日は父→仕事、母→岡山旅行、兄→仕事、で家の中私と2番目の兄貴とみみだけだった(みみは犬です)
明日までみんな帰ってこないから今日はみみと2人で寝ます★わーい(´∀`)
髪型変えたいなあ。
ボブにしたーい。
てか髪染めなきゃ。
でかプリン状態。
てか今テスト中だ。
勉強しなきゃ。
テスト1日目
バスが20分遅れでギリ学校着いた。汗
今日はテスト1日目。
英語だけだったので
らくしょー。フッ 笑
月曜からが大変だ。
あぁーあ。買い物したい。
化粧品買いたい‐‐‐。
服ほしーい。
雑誌見てたら無性に買い物したくなりますよね。
今日はテスト1日目。
英語だけだったので
らくしょー。フッ 笑
月曜からが大変だ。
あぁーあ。買い物したい。
化粧品買いたい‐‐‐。
服ほしーい。
雑誌見てたら無性に買い物したくなりますよね。