monotonous day -9ページ目

最悪

今日バイトだあ。    

2連勤はいいけど、うちが一番きらいなやつとだよ。






あーあ。行きたくない。

ジブリとディズニー。


カメラSea。(見づらいな) 

今日は学校休んで朝から三鷹のジブリ美術館にママと行ってきた。       
結構人いてびっくり。  
修旅でジブリ来るんだね。

なんか楽しかったけど、見終わるの早くてディズニーSea行っちゃいました。笑  
前からママと行こっかと言ってたので。      
三鷹→東京→舞浜で13時30ごろ着いて、とりあえずセンターOGアース・インディーJ・2万マイル・レイジング・シンドバットとか乗った(´∀`)      
そして。何と言っても私の大好きなジーニーのマジックランプショー☆楽しかったな。  
Seaはジーニーグッズたくさん買えるから大好きです。 
ママとだと気が楽だし、自分らのペースで行動できるからほんといい。


お土産もたくさん買ってもらえるしね。笑     
あーあ、楽しかったあ。 
帰りはパパに舞浜まで車で迎えに来てもらった。

車だと楽だなあ。

てかまた今度は、今週の金曜に学校の校外学習でランドに行きます。

楽しみ。だけど疲れそうだな(・・;)       
とにかく今日は濃い1日ですた。 

おやすみ~。

特にあります。


カメラ築地

10時ごろ起床。    
部屋までお母さんが来て、ビックリ発言!!!!!     
なんと、まぁ      

あの中途半端にしか勉強してない授業料免除の特待生試験に合格しちゃいました…Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!!! 

素で自分が一番びっくりしますた。笑       
10万免除なんですけど、まあ少しでも親の役に立ててよかった。よかった。 
自分ができる子だとわ思ってませんでした。    

朝から忙しかったあ。  
午後は気分で掃除。   
始めてみたら自分の部屋ぢゃなく階段から洗面所までやり始めちゃった。   

結局自分の部屋は終わらず 

犬の散歩して、中目黒。 
オーガニック野菜スイーツの専門店『ポタジエ』でケーキ買った。 

そのまま回転寿司行くはずが中目黒のめちゃ混んでて断念し築地までι    

『すしざんまい』で

すしざんまい☆

かなり食べました。   
うまかた。すしざんまい。
踊る―スマステ見たから    
ゆっくり寝ます。