monotonous day -11ページ目

オカザイル

めちゃイケ見ました。  

EXILEいいね。     

岡村いいね。      

Lovers Againやっぱ好き。

今日はスマステもないし  
つまらん。 


フラガール見よッと。

2週間ぶり

朝から学校。     

わたしは情報の授業が大嫌いです。

選択のね。 

くそつまんない。    
主旨がわかんない。

んで今日はやく2週間ぶりのバイトですた。 

ちょっぴり緊張。    
知らない間に辞めてる人がいたり…。 

とりあえずコンビニ辞めたい
団体でくる大学生とか苛々します(´∀`)笑   
でもお金貯めなきゃだし、当分コンビニだろーなあ。

まあ疲れました。    
また3連休ですね。    
しあわせ゚+。(*′∇`)。+゚
10月すきすき☆でも早く冬になってほし-------い!!





一緒にいる相手いませんけどね…。

渋谷





カメラLDSのニット帽

カメラプラザで亜土チャンのスケジュール帳


都民の日で学校休み♪  
昼に起き、なんか気分的に買い物したくなり1人で渋谷行きますた。     
かなり久々の渋谷&買い物 

マルキューへ。。。     
めちゃ混み。      
LDSでニット帽(写真)一目惚れで買った。     
ヒールで行ったので疲れた。 
てかモー娘の辻チャンいた。 
とても妊婦とは思えないミニスカートにブーツ。      
グラサンかけててあれはまさにヤンキーでした。     
誰かと電話してたし。  
太陽か( ̄ ^  ̄)笑   



あっ、そうそう。    
帰ったら専門学校から合格通知来てた☆      
よかった。よかった。