雨ばっかやん
今週ずっと雨らしいです
あ―あ…。
明日は学校終わってから品川でHERO見ます。
2回目ですが、今度は友達と3人で´∀`)
またあのラストシーン見れるのうれしす。
明日早いんで寝ます。
今日は少し勉強しますた。
おい。あと約2週間しかないんだぞ。自分。
明日やろーはばかやろーだって感じですね。。
まぢでやばい。
あ―あ…。
明日は学校終わってから品川でHERO見ます。
2回目ですが、今度は友達と3人で´∀`)
またあのラストシーン見れるのうれしす。
明日早いんで寝ます。
今日は少し勉強しますた。
おい。あと約2週間しかないんだぞ。自分。
明日やろーはばかやろーだって感じですね。。
まぢでやばい。
やっほい
朝準備してたら警報出ててお母さんが学校に電話
なんと休校になりました(´∀`)
やったッッッッッッッ!!!!!!!!!
今日は朝からHEROで忙しッ
キムタクのそっくりさん全然似てないから!!勘違いも甚だしいわ…
勉強ちょこっとしますた。
明日はついにHERO公開日です。
ずっとこの日を待ってました。日付変わってるから今日ですね…。
日比谷の舞台挨拶は外れたけど、夜見てきます。
スマステにも出るし忙しや--
楽しみすぎッ
なんと休校になりました(´∀`)
やったッッッッッッッ!!!!!!!!!
今日は朝からHEROで忙しッ
キムタクのそっくりさん全然似てないから!!勘違いも甚だしいわ…
勉強ちょこっとしますた。
明日はついにHERO公開日です。
ずっとこの日を待ってました。日付変わってるから今日ですね…。
日比谷の舞台挨拶は外れたけど、夜見てきます。
スマステにも出るし忙しや--
楽しみすぎッ

辰巳の森公園の並木道