monotonous day -13ページ目

雨ばっかやん

今週ずっと雨らしいです 

あ―あ…。 

明日は学校終わってから品川でHERO見ます。   


2回目ですが、今度は友達と3人で´∀`)    
またあのラストシーン見れるのうれしす。 


明日早いんで寝ます。  

今日は少し勉強しますた。 



おい。あと約2週間しかないんだぞ。自分。    

明日やろーはばかやろーだって感じですね。。   

まぢでやばい。

辰巳の森公園



カメラ辰巳の森公園の並木道

昨日豊洲の映画館19時の回でHERO見てきますた。  
念願のHERO(´∀`)  
めちゃたのしかった★  
ラストシーンのキムタクにやられますた。 


やっぱHERO好き好き☆  
また連ドラでやってほしいな。 

で今日は犬の散歩&買い物に辰巳に行きました。  
ついでにHEROに出てくるあの並木道行ってきました。
そういえば今日はスマップデビュー16周年☆★   

めでたい。めでたい。

やっほい

朝準備してたら警報出ててお母さんが学校に電話  
なんと休校になりました(´∀`)

やったッッッッッッッ!!!!!!!!!


今日は朝からHEROで忙しッ

キムタクのそっくりさん全然似てないから!!勘違いも甚だしいわ… 


勉強ちょこっとしますた。



明日はついにHERO公開日です。 

ずっとこの日を待ってました。日付変わってるから今日ですね…。 



日比谷の舞台挨拶は外れたけど、夜見てきます。  

スマステにも出るし忙しや--

楽しみすぎッ