monotonous day -15ページ目

今日から学校でした。  

なんでだろ??

久々に学校行ったからかな 



頭痛い。気持ち悪い。  
なのでもう寝ます。

ラーメン

あれから中目黒でラーメン食べに行きました。 


支那そばです。    

おいしかった。     
ついに明日から学校。  

大丈夫かな。あと4時間しかないけど…。

豪邸やなあ

今明日から学校なのでバスの定期買いに行ってきました。 

親父が渋谷まで車で連れてってくれました。 

途中、キムタク宅の前通りました。 

やっぱいつ見ても豪邸ですな。 

あんなお家に住んでみたい 
あれ車は4台入りまっせ。 
んで、渋谷の営業所で定期買ってコンビニ寄って、途中でお母さんと降りてみみの散歩(´∀`)

今からラーメン食べに行きます 


麻布かな。