豪邸やなあ
今明日から学校なのでバスの定期買いに行ってきました。
親父が渋谷まで車で連れてってくれました。
途中、キムタク宅の前通りました。
やっぱいつ見ても豪 邸ですな。
あんなお家に住んでみたい
あれ車は4台入りまっせ。
んで、渋谷の営業所で定期買ってコンビニ寄って、途中でお母さんと降りてみみの散歩(´∀`)
今からラーメン食べに行きます
麻布かな。
親父が渋谷まで車で連れてってくれました。
途中、キムタク宅の前通りました。
やっぱいつ見ても豪 邸ですな。
あんなお家に住んでみたい
あれ車は4台入りまっせ。
んで、渋谷の営業所で定期買ってコンビニ寄って、途中でお母さんと降りてみみの散歩(´∀`)
今からラーメン食べに行きます
麻布かな。