いやまだ
ヤフオクでHEROの舞台挨拶チケット売る奴らまぢうざい。
ほんとに行きたくて行きたくて仕方ない人がたくさんいるのに、売る目的で買う奴らの気が知れない。
7万とかふざけんなよ。
まだまだすっきりしない私でした。
あぁ~あ。ほんと最低最悪
ほんとに行きたくて行きたくて仕方ない人がたくさんいるのに、売る目的で買う奴らの気が知れない。
7万とかふざけんなよ。
まだまだすっきりしない私でした。
あぁ~あ。ほんと最低最悪
すっきり
今起きました。
あれからすぐ寝てしまい
なんかすっきり…
しません。笑
やっぱり納得できない。
あんなに待ったのに。
まぁしょうがないと自分に言い聞かせてます…が、
あの1番さんと2番さん、舞台挨拶2回分両方行くんだから譲れよ。
あぁゆうのがいっぱいいるから行けない人がいるんだよ。
あぁーすっきり。
あれからすぐ寝てしまい
なんかすっきり…
しません。笑
やっぱり納得できない。
あんなに待ったのに。
まぁしょうがないと自分に言い聞かせてます…が、
あの1番さんと2番さん、舞台挨拶2回分両方行くんだから譲れよ。
あぁゆうのがいっぱいいるから行けない人がいるんだよ。
あぁーすっきり。
泣きそう…
今帰ってる途中。
HERO見事に4番目の私まで届かず完売でした…。
信じらんない。まじうざ。
ってかぴあの店員頑張れよ
「ちょっと厳しいかもしんない」
とか言うなよ。
1番手は1回目の回当たったし、2番も当たってるし。
3番手は2回目の回当たったし、うちの前で終わりって何だよそれ。
まぢないわ。14時間も品川駅の野外で寝ないで待ったのに。
前のばばあまぢうざい。
HERO見事に4番目の私まで届かず完売でした…。
信じらんない。まじうざ。
ってかぴあの店員頑張れよ
「ちょっと厳しいかもしんない」
とか言うなよ。
1番手は1回目の回当たったし、2番も当たってるし。
3番手は2回目の回当たったし、うちの前で終わりって何だよそれ。
まぢないわ。14時間も品川駅の野外で寝ないで待ったのに。
前のばばあまぢうざい。