monotonous day -16ページ目

いやまだ

ヤフオクでHEROの舞台挨拶チケット売る奴らまぢうざい。  
ほんとに行きたくて行きたくて仕方ない人がたくさんいるのに、売る目的で買う奴らの気が知れない。  

7万とかふざけんなよ。  




まだまだすっきりしない私でした。 




あぁ~あ。ほんと最低最悪 

すっきり

今起きました。     
あれからすぐ寝てしまい

なんかすっきり…   





しません。笑      
やっぱり納得できない。 
あんなに待ったのに。  
まぁしょうがないと自分に言い聞かせてます…が、 
あの1番さんと2番さん、舞台挨拶2回分両方行くんだから譲れよ。     

あぁゆうのがいっぱいいるから行けない人がいるんだよ。 

あぁーすっきり。   

泣きそう…

今帰ってる途中。    
HERO見事に4番目の私まで届かず完売でした…。  





信じらんない。まじうざ。 
ってかぴあの店員頑張れよ 

「ちょっと厳しいかもしんない」

とか言うなよ。     
1番手は1回目の回当たったし、2番も当たってるし。 
3番手は2回目の回当たったし、うちの前で終わりって何だよそれ。    





まぢないわ。14時間も品川駅の野外で寝ないで待ったのに。       


前のばばあまぢうざい。