

ファブリーズMADE INアメリカこの匂い大好きッ☆

ペンケースお買い上げ

ちなみに昨日、ジャンボ行くはずが、予約いっぱいで行けず…。
広尾の牛角行きました。
そして今日も広尾へ。久々にアウトレットで買い物した
中々いいものなくて…
結構入り浸ってました。
帰りアイスベーグル買いました。ずっと食べてみたかったやつ。
バニラと苺ミルク味買った。
まぁまあでした。
帰ってお昼食べて、制服クリーニング出しに行って帰宅してイケメンとHERO見てみみの散歩。
暑すぎてすぐ帰宅。
ニッセンで机頼むことにした。届いたらUPします-。
あと5日で夏休み終わりですね。
はえーなぁー。。。