monotonous day -18ページ目

ひまぢゃッ



カメラファブリーズMADE INアメリカこの匂い大好きッ☆



カメラペンケースお買い上げハート

ちなみに昨日、ジャンボ行くはずが、予約いっぱいで行けず…。        
広尾の牛角行きました。 
そして今日も広尾へ。久々にアウトレットで買い物した
中々いいものなくて… 
結構入り浸ってました。 
帰りアイスベーグル買いました。ずっと食べてみたかったやつ。 

バニラと苺ミルク味買った。
まぁまあでした。    
帰ってお昼食べて、制服クリーニング出しに行って帰宅してイケメンとHERO見てみみの散歩。

暑すぎてすぐ帰宅。   
ニッセンで机頼むことにした。届いたらUPします-。 
あと5日で夏休み終わりですね。 

はえーなぁー。。。

ゲイか…

13時ごろ起きました。

勉強してね-(´∩`ι 
ぐだぐたして、今日夕飯に焼肉のジャンボ行くはずが、中止に…。      


楽しみにしてたのに。  

家で食べてママとみみの散歩。  

うちの愛犬。ダックスです。
公園行ったら前も会ったことあるお姉さん。    
できる女系です。    

話してるのは外国人。  
英語話せるってやっぱ尊敬。 

外国人とわかれてうちらの方へ。 


彼氏かと思ってたらたまたま会った人らしい。   
お姉さんは言った。   
あれはゲイだと。    
不気味な髪の染め方、話し方、その容姿。     


確かにそれっぽかった。 





すごいな。お姉さん。

やば

今、起きた。     

あと1週間しか夏休みないのにこの逆転生活はそろそろ直さなければ…。   


1日平均10時間は寝てます 






幸せだぜ、自分ヽ(´▽`)/