monotonous day -19ページ目

麻布十番祭

今日もビリー。      
4日目なので応用プログラムをやってます。      
明日から腹筋プログラムです
あぁ~無理だよ…。ビリー 



ってことで一汗かいてから麻布十番祭へ。高校の子と4人で行きました。 

つーかさすが麻布。   
人多すぎッ。

汗やばかったあ(´∀`)
最後に寄った店のギャル態度悪すぎ。 

接客ちゃんとやれよ。まあキレそうでした。  
十番祭は色んなとこから人が来ますね。  

地元民だけでいいのに。 








うそです。笑     







疲れました。

試写会

今品川駅です。     
今日は男友達に誘われ、映画の試写会へ…。   

何を見るのかわからないのに、2千円もらえるとゆう誘いにまんまと乗り、行ってきました。      


汐留へ。 


時間が空いたので日テレへ



何の映画化は秘密です。 

ヒント!!!



洋画です!!!!






広ッッッッ( ̄□ ̄;)!!   




まあ楽しかったです。  
らーめん食べにいこうか言ってたけど、私はバスがなくなってしまうのを恐れ、帰宅することに。    
今日はまあまあな日です。

疲れた。

今日はバイト前にビリー。  

2日目です…。     




なんと、なんと    








1日目から筋肉痛( ̄□ ̄;)






激しいぜ、ビリー。     



ナイスタイミングで励ましてくれる ビリー。      



諦めないぞ!!!!!!!





ってコトでHERO見てからバイトへ…。 




コンビニです。      




1週間ぶりで疲れました。