麻布十番祭
今日もビリー。
4日目なので応用プログラムをやってます。
明日から腹筋プログラムです
あぁ~無理だよ…。ビリー
ってことで一汗かいてから麻布十番祭へ。高校の子と4人で行きました。
つーかさすが麻布。
人多すぎッ。
汗やばかったあ(´∀`)
最後に寄った店のギャル態度悪すぎ。
接客ちゃんとやれよ。まあキレそうでした。
十番祭は色んなとこから人が来ますね。
地元民だけでいいのに。
うそです。笑
疲れました。
4日目なので応用プログラムをやってます。
明日から腹筋プログラムです
あぁ~無理だよ…。ビリー
ってことで一汗かいてから麻布十番祭へ。高校の子と4人で行きました。
つーかさすが麻布。
人多すぎッ。
汗やばかったあ(´∀`)
最後に寄った店のギャル態度悪すぎ。
接客ちゃんとやれよ。まあキレそうでした。
十番祭は色んなとこから人が来ますね。
地元民だけでいいのに。
うそです。笑
疲れました。
試写会
今品川駅です。
今日は男友達に誘われ、映画の試写会へ…。
何を見るのかわからないのに、2千円もらえるとゆう誘いにまんまと乗り、行ってきました。
汐留へ。
時間が空いたので日テレへ
何の映画化は秘密です。
ヒント!!!
洋画です!!!!
広ッッッッ( ̄□ ̄;)!!
まあ楽しかったです。
らーめん食べにいこうか言ってたけど、私はバスがなくなってしまうのを恐れ、帰宅することに。
今日はまあまあな日です。
今日は男友達に誘われ、映画の試写会へ…。
何を見るのかわからないのに、2千円もらえるとゆう誘いにまんまと乗り、行ってきました。
汐留へ。
時間が空いたので日テレへ
何の映画化は秘密です。
ヒント!!!
洋画です!!!!
広ッッッッ( ̄□ ̄;)!!
まあ楽しかったです。
らーめん食べにいこうか言ってたけど、私はバスがなくなってしまうのを恐れ、帰宅することに。
今日はまあまあな日です。
疲れた。
今日はバイト前にビリー。
2日目です…。
なんと、なんと
1日目から筋肉痛( ̄□ ̄;)
激しいぜ、ビリー。
ナイスタイミングで励ましてくれる ビリー。
諦めないぞ!!!!!!!
ってコトでHERO見てからバイトへ…。
コンビニです。
1週間ぶりで疲れました。
2日目です…。
なんと、なんと
1日目から筋肉痛( ̄□ ̄;)
激しいぜ、ビリー。
ナイスタイミングで励ましてくれる ビリー。
諦めないぞ!!!!!!!
ってコトでHERO見てからバイトへ…。
コンビニです。
1週間ぶりで疲れました。