麻布十番祭 | monotonous day

麻布十番祭

今日もビリー。      
4日目なので応用プログラムをやってます。      
明日から腹筋プログラムです
あぁ~無理だよ…。ビリー 



ってことで一汗かいてから麻布十番祭へ。高校の子と4人で行きました。 

つーかさすが麻布。   
人多すぎッ。

汗やばかったあ(´∀`)
最後に寄った店のギャル態度悪すぎ。 

接客ちゃんとやれよ。まあキレそうでした。  
十番祭は色んなとこから人が来ますね。  

地元民だけでいいのに。 








うそです。笑     







疲れました。