麻布十番祭
今日もビリー。
4日目なので応用プログラムをやってます。
明日から腹筋プログラムです
あぁ~無理だよ…。ビリー
ってことで一汗かいてから麻布十番祭へ。高校の子と4人で行きました。
つーかさすが麻布。
人多すぎッ。
汗やばかったあ(´∀`)
最後に寄った店のギャル態度悪すぎ。
接客ちゃんとやれよ。まあキレそうでした。
十番祭は色んなとこから人が来ますね。
地元民だけでいいのに。
うそです。笑
疲れました。
4日目なので応用プログラムをやってます。
明日から腹筋プログラムです
あぁ~無理だよ…。ビリー
ってことで一汗かいてから麻布十番祭へ。高校の子と4人で行きました。
つーかさすが麻布。
人多すぎッ。
汗やばかったあ(´∀`)
最後に寄った店のギャル態度悪すぎ。
接客ちゃんとやれよ。まあキレそうでした。
十番祭は色んなとこから人が来ますね。
地元民だけでいいのに。
うそです。笑
疲れました。