やっほい
朝準備してたら警報出ててお母さんが学校に電話
なんと休校になりました(´∀`)
やったッッッッッッッ!!!!!!!!!
今日は朝からHEROで忙しッ
キムタクのそっくりさん全然似てないから!!勘違いも甚だしいわ…
勉強ちょこっとしますた。
明日はついにHERO公開日です。
ずっとこの日を待ってました。日付変わってるから今日ですね…。
日比谷の舞台挨拶は外れたけど、夜見てきます。
スマステにも出るし忙しや--
楽しみすぎッ
なんと休校になりました(´∀`)
やったッッッッッッッ!!!!!!!!!
今日は朝からHEROで忙しッ
キムタクのそっくりさん全然似てないから!!勘違いも甚だしいわ…
勉強ちょこっとしますた。
明日はついにHERO公開日です。
ずっとこの日を待ってました。日付変わってるから今日ですね…。
日比谷の舞台挨拶は外れたけど、夜見てきます。
スマステにも出るし忙しや--
楽しみすぎッ