monotonous day -12ページ目

特待生テスと

久々です。 

今日は朝から忙しッ。  

今日は運命の特待生試験でした。 

あまり勉強せず受験してしまいズタボロだい。    

面接もだめだな。    

ってな感じで今日のために色々忙しく書けていませんでした。 



今日で肩の荷が降りますた 


明日合格発表通知が来ます 

入学の。特待生は15日発表です。 


まあ無理だな。     

買い物した―い。    

ニット帽ほし--------い。 

ドリカムライブ 国立


カメラステージ        

今日は文化祭で3年関係ないのに点呼だけやるらしく学校へ。


着いて5分で終わりました 

帰宅。 

夕方からドリカムのライブ行くから準備して、バスで国立競技場へ。 


なんと6万人!! 

まあスマップには負けるけど(´∀`) 

美和サンの歌唱力はやべ― 

まぢ約3時間30分ずっと歌って踊ってんのはすごい。 


未来予想図とか泣きそうになった。 

ってか美和サン登場してすぐ感動して泣いててもらい泣きしそうでした。


ドリのライブは1度行ったほうがいいですね。     


最高でした☆ 

明日また文化祭でその後、専門行って勉強なんで寝ます。 


疲れました。 

忙しい―自分。。。

久々の

久々に書きました。   
なんか最近忙しくて。  
あと1ヶ月は忙しいです。 
学校、受験、英検、原付…

やらなきゃいけないことがありすぎて、1日24時間ぢゃたりません。    


とりあえず明日から2日間文化祭。 


でも出なくていいみたいです

明日はドリカムのライブ行きます。国立競技場です。  

楽しみ★ 


さてぢゃぁ今から勉強です 



また。