別に。
学校。
今日の情報まあまあですた
午後の体育は、テニスなんですけど、暑すぎて焼けるのを恐れた私はさぼり。
またしてもサボリ癖が…。
なんかもう進路決まってるし。とゆう余裕が出てきてしまいます。
悪い癖ですね。
帰宅して懲りずにオカザイル見て
まちゅに萌えて。笑
バイト。
コンビニやめて―。
つまらん。月曜学校だけどママと ジブリ美術館行くからさぼり。
これはショウガナイ。笑
また3連休ですやい☆
おやすみまん。
今日の情報まあまあですた
午後の体育は、テニスなんですけど、暑すぎて焼けるのを恐れた私はさぼり。
またしてもサボリ癖が…。
なんかもう進路決まってるし。とゆう余裕が出てきてしまいます。
悪い癖ですね。
帰宅して懲りずにオカザイル見て
まちゅに萌えて。笑
バイト。
コンビニやめて―。
つまらん。月曜学校だけどママと ジブリ美術館行くからさぼり。
これはショウガナイ。笑
また3連休ですやい☆
おやすみまん。
つまらん。
学校です。
ほんとは4時間だけど
プールの補習があるので2時間まちしてます…。
ひまぢゃ。
こんなに寒いのにプールなんて。
拷問ですね。
暇なんで余談なんですけど
わたしEXILEのMATSUに恋しますた。
ポッ(//∀//)
やっぱ好っきゃねん。
ほんとは4時間だけど
プールの補習があるので2時間まちしてます…。
ひまぢゃ。
こんなに寒いのにプールなんて。
拷問ですね。
暇なんで余談なんですけど
わたしEXILEのMATSUに恋しますた。
ポッ(//∀//)
やっぱ好っきゃねん。