monotonous day -10ページ目

別に。

学校。        

今日の情報まあまあですた

午後の体育は、テニスなんですけど、暑すぎて焼けるのを恐れた私はさぼり。 

またしてもサボリ癖が…。 

なんかもう進路決まってるし。とゆう余裕が出てきてしまいます。    

悪い癖ですね。     


帰宅して懲りずにオカザイル見て

まちゅに萌えて。笑  

バイト。 


コンビニやめて―。    

つまらん。月曜学校だけどママと ジブリ美術館行くからさぼり。  


これはショウガナイ。笑   

また3連休ですやい☆  

おやすみまん。

まつん。

金曜の授業きらいだ。  

選択情報と選択体育。  
選ばなきゃよかった…。 

バイトもあるし。最悪。  






やばいっす。最近毎日

オカザイル見てるっす。笑  
MATSUすきっす。

まぢやばい。笑

つまらん。

学校です。 

ほんとは4時間だけど  
プールの補習があるので2時間まちしてます…。   

ひまぢゃ。 

こんなに寒いのにプールなんて。 






拷問ですね。 

暇なんで余談なんですけど 
わたしEXILEのMATSUに恋しますた。 

ポッ(//∀//)

やっぱ好っきゃねん。