monotonous day -8ページ目

足むくむのね

久々。 

今日は学校。 

金曜からテストだい。 

やる気0…チーン(‐△‐)
バイトもありで疲れますた。

有閑倶楽部見て

ちょっぴり仁に萌えた。 


そんな自分に

萎え~。

疲れモード

19日にTDL行ってきました
学校の卒業遠足で。

扁平足なのに、おしゃれしてヒール履いてったら、案の定歩けなくなった…。  
友達に迷惑かけれまいと頑張って歩きましたけど。 
まめがやばいのなんの。 
皮むけちゃった(´Д`)
今度からスニーカーで行こ。笑

んで休日も足痛いから動けずぐだぐだしてますた。 
金曜からテストだということも忘れて…´▽パー)バカ 
明日学校いややあ~~。 

おやスマナイト。     

ガリレオおもろいね。

寝ようか。

明日はディズニー。    


やっほい。(´▽`)  

早く寝よ。