疲れモード
19日にTDL行ってきました
学校の卒業遠足で。
扁平足なのに、おしゃれしてヒール履いてったら、案の定歩けなくなった…。
友達に迷惑かけれまいと頑張って歩きましたけど。
まめがやばいのなんの。
皮むけちゃった(´Д`)
今度からスニーカーで行こ。笑
んで休日も足痛いから動けずぐだぐだしてますた。
金曜からテストだということも忘れて…´▽
)バカ
明日学校いややあ~~。
おやスマナイト。
ガリレオおもろいね。
学校の卒業遠足で。
扁平足なのに、おしゃれしてヒール履いてったら、案の定歩けなくなった…。
友達に迷惑かけれまいと頑張って歩きましたけど。
まめがやばいのなんの。
皮むけちゃった(´Д`)
今度からスニーカーで行こ。笑
んで休日も足痛いから動けずぐだぐだしてますた。
金曜からテストだということも忘れて…´▽
)バカ 明日学校いややあ~~。
おやスマナイト。
ガリレオおもろいね。