やったー。
この前小栗氏のラジオ聞こうと風邪なのに1時まで起きてた。
が、しかし!!
なんと休み( ̄□ ̄;)!!
かわりにNEWSがやってた。
死んでくれ…( ̄ ^  ̄ )
まあ来週聞こッ★
てか小栗氏、香椎由宇と撮られてた。
意外~。
今から2時間バレー☆
楽しみですな。ハイ。
が、しかし!!
なんと休み( ̄□ ̄;)!!
かわりにNEWSがやってた。
死んでくれ…( ̄ ^  ̄ )
まあ来週聞こッ★
てか小栗氏、香椎由宇と撮られてた。
意外~。
今から2時間バレー☆
楽しみですな。ハイ。
風邪。
絶対担任に風邪うつされた…( -_-)
ないわ~。
ずっと鼻出てた。。。
今日は学校終わってから愛犬みみのトリミング行きました★
いい匂いになってたあ。笑
とにかく鼻出てるし、頭痛いしだるかった…。
小栗旬のラジオ聞きたいけど眠い(ρ_-)
でも聞こ★
ないわ~。
ずっと鼻出てた。。。
今日は学校終わってから愛犬みみのトリミング行きました★
いい匂いになってたあ。笑
とにかく鼻出てるし、頭痛いしだるかった…。
小栗旬のラジオ聞きたいけど眠い(ρ_-)
でも聞こ★
いや~。
最悪。iPodが壊れた。。。
HOLDしてたら戻らなくなった。
あぁ~(_´Д`)
ドンキで新しいの買おうかな。
白にしたかったし。
まさかです…。
やっとパソコンで取り込めるようになってたまってた曲今日入れ終わったのにさっき壊れた…(`へ´)
やっぱ本厄だからかなあ。
明日からどうすりゃいんだよ
NO MUSIC NO LIFE★のこの私は…
やってけない。
あぁ~へたこいた~!!!!
HOLDしてたら戻らなくなった。
あぁ~(_´Д`)
ドンキで新しいの買おうかな。
白にしたかったし。
まさかです…。
やっとパソコンで取り込めるようになってたまってた曲今日入れ終わったのにさっき壊れた…(`へ´)
やっぱ本厄だからかなあ。
明日からどうすりゃいんだよ
NO MUSIC NO LIFE★のこの私は…
やってけない。
あぁ~へたこいた~!!!!