のんびり起床。
今日はマミーと買い物へ。
大森の千金ワールド
ってゆう千円ショップ行ったけど微妙でι
私が行きたかった
大丸東京行きました。
日曜だから?か人が
やばかった。
ほんとに!!!
ゆっくり見れる感じぢゃないね
( ̄^ ̄)
甘味の京都 都路里
に行ってみたら…
1時間待ち(・・;)
とりあえず並んだら結構早くすすんだ☆
私は大丸東京店限定の古都パフェ食べた

(^3^)

うまかったあー。
また行きたい。
本当はクリスピークリームドーナツ食べたかったけど諦めた。笑
クロエ見たりー完全に
ウィンドウショッピング
で終わりました…。
金があればなあー。。。
頑張ろ。自分。