monotonous day -2ページ目

見てほしい。

いろんな人のプロフ見ていたら
リンクに 

STOP!動物虐待!     
というのがあった。   

犬を飼ってる私。    
動物虐待は反対です。  
ページを見ると説明と共に 
ひどい写真がありました。

ひどすぎる。     

これを人間がやってるのにショックです。       
動物は人間のように苦しみを伝えられない。    
広めてほしいです。

簡単に見てられるもの
じゃない。

でもこういう現状を

1人でも多くの人間が知り
アクションしなきゃいけない。
リンクにしてくれたら

うれしいです。

お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.a-stop.com/

日本人は幸せ者。

昨日は学校行って    
お昼に帰宅して暇してたら
マミーからメール。

宝くじ買いに有楽町行った

ついでに有楽町なんで私がずっと食べたかった 

クリスピークリームドーナツ 
買いに(●´∀`●)   

1時間待ちだったけど、

私が並び

マミーは宝くじ売場へ。

クリスピークリームドーナツは16個 買った('∀'●)     
5人家族なんで…笑

カメラドーナツ


帰りに宝くじ売場
寄ったけどすごいね。  
願担ぎか、1番と7番窓口の並びがやばかった…ι  
2時間待ちとかランドかよι

3億当たるといいな。  

夢は持っといたほうが  
いいよ。

でも私はiPod Touchが  
買えればそれでいい。笑 

あっ。






ケータイも買い替えたいかな。

今日は大丸さん。

のんびり起床。     
今日はマミーと買い物へ。 

大森の千金ワールド
ってゆう千円ショップ行ったけど微妙でι

私が行きたかった
大丸東京行きました。      
日曜だから?か人が
やばかった。         
ほんとに!!!      

ゆっくり見れる感じぢゃないね
( ̄^ ̄)      

甘味の京都 都路里
に行ってみたら…       



1時間待ち(・・;)    
とりあえず並んだら結構早くすすんだ☆      
私は大丸東京店限定の古都パフェ食べたカメラ(^3^)  

うまかったあー。    
また行きたい。     

本当はクリスピークリームドーナツ食べたかったけど諦めた。笑 

クロエ見たりー完全に
ウィンドウショッピング
で終わりました…。        


金があればなあー。。。 



頑張ろ。自分。