嫌い。嫌い。
学校。
3、4限だけだったので楽でした。
今日は久々のバイト。
1週間以上たっていて、行ってみたら私が一番嫌いなやつとでした。
速攻仲良しのバイト仲間にメール。
ひやかされました…。
いまさらだけど、机1人で組み立てたから肩凝りました。
痛い(´Д`)
まぁバイトも終わり帰宅。
明日、急遽川崎行くことになった。
HEROの当日券買いに行くため。
ちねちったえ。
友達の分も買いに。
みなさん、HEROは前売り券か当日券か朝早く並ばないと初日は見れませんよ。
3、4限だけだったので楽でした。
今日は久々のバイト。
1週間以上たっていて、行ってみたら私が一番嫌いなやつとでした。
速攻仲良しのバイト仲間にメール。
ひやかされました…。
いまさらだけど、机1人で組み立てたから肩凝りました。
痛い(´Д`)
まぁバイトも終わり帰宅。
明日、急遽川崎行くことになった。
HEROの当日券買いに行くため。
ちねちったえ。
友達の分も買いに。
みなさん、HEROは前売り券か当日券か朝早く並ばないと初日は見れませんよ。