嫌い。嫌い。 | monotonous day

嫌い。嫌い。

学校。 

3、4限だけだったので楽でした。 

今日は久々のバイト。   
1週間以上たっていて、行ってみたら私が一番嫌いなやつとでした。     
速攻仲良しのバイト仲間にメール。

ひやかされました…。  
いまさらだけど、机1人で組み立てたから肩凝りました。 

痛い(´Д`)     
まぁバイトも終わり帰宅。 
明日、急遽川崎行くことになった。

HEROの当日券買いに行くため。 

ちねちったえ。     
友達の分も買いに。   
みなさん、HEROは前売り券か当日券か朝早く並ばないと初日は見れませんよ。