先日、生後2ヶ月ベビーの

初マタであるママ友に

出産祝い品を贈りました。

 

リクエストは

「おもちゃなどベビーと遊べるもの」

とのことで

 

自分の経験を踏まえて選んだものが

好評だったので

ご紹介します。

 

………………………………………………………………………………

\ワラウ認定ユーザーになりました/

♡ ミルク代・オムツ代 0円生活継続中 ♡

 warau(ワラウ)

遊べるポイントサイト ワラウ

(私からの紹介特典)

↑紹介バナーから登録で通常最大800円のところ

ワラウ認定ユーザーの私のバナーからだと

最大1000円分のポイントがもらえる!

 

↑会員登録は上のバナーをクリック(ブラウザからアクセス)

………………………………………………………………………………

 

ご訪問ありがとうございます!

40歳初産 &1児ママの

むぅですウインク

 

 

好評だった出産祝い品の

まず一つ目はこちら。

 


Oball オーボール オーボールラトル・ベビーピンク (12030) Kids II

 

オーボールキラキラ

 

実際に贈ったのは

こちらの商品↓


 

 

ミニーのラトルです。

ネット上では同じものが探せませんでした。

 

低月齢でもオーボールなら

掴むことができるんです。

 

通常のラトルだと

生後1〜2ヶ月だと

まだまだ太くて握れません。

 

友人は

初めてベビーが

何かものを掴んだものを

見れたそうで

とても喜んでいました。

 

うちのベビたんも

初めて掴めたのは

オーボール。

 

とても嬉しくて

動画を撮りまくったのを

覚えています。

 

↑べびたん 生後2ヶ月くらいの頃




生後1〜2ヶ月は

お世話が本当に大変な時期。

しかもまだベビーは

ちゃんと笑わないと思うので

 

ママの気持ちが上がるのは

こういった成長が見られるときでは

ないかな〜と思います。

 

 

 

オーボールを贈る注意点は、

 

人気商品なので

すでに持っている可能性がある

ということです!

 

なので贈る際は

どんなおもちゃを

持っているかリサーチしてからの方が

良いかと思います。

 

 

********

 

 

ちなみにオーボールには

専用のストラップがあり

ベビーカーやバウンサーにつけられるんです。

 


【オーリンク】 オーボールストラップ oball 【32】

 

一緒にプレゼントしても良いかも。

 

うちもオーボールは持っているのですが

実はこのストラップは買いませんでした。

 

ダイソーのストラップで十分だったからです。

 

でも見た目的には

絶対、専用のストラップの方が

トータルコーディネート(笑)的に

良い!!!

 

自分には買わないけど

人にはプレゼントしたいグッズですね。

 

 

 

他にも喜ばれた出産祝い品があるので

別記事にて後日ご紹介します。



 

↓続きを書きました!1.29追記

ママ友から好評だった出産祝い②

 


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

幸せいっぱいのプレママ期を過ごし

産休に入った後は、まさかの極貧生活に転落!!!

 

右矢印産休・育休取ったら極貧に 〜私の給料公開〜

 

そんなピンチを救ってくれたのが

節約とポイ活でした!

今ではミルク代、オムツ代など

0円生活 継続中ラブ

 

↓私も実際に使っている、

おすすめポイントサイトはこちら 

*ご登録の際はブラウザから

 

*サイトによって強みが違うので

2〜3つ登録して使い分けるのがおすすめです。(会員登録無料)

………………………………………………………………………………

 

\ワラウ認定ユーザーになりました/

♡ 初心者さん・ウエル活したい方は ♡

 warau(ワラウ)

遊べるポイントサイト ワラウ

(私からの紹介特典)

↑紹介バナーから登録で通常最大800円のところ

ワラウ認定ユーザーの私のバナーからだと

最大1000円分のポイントがもらえる!

 

【特徴】

ポイント高還元の案件が出やすい

・Tポイントに即時交換できるのでウエル活向き

・サイトが見やすく仕組みもシンプルなので初心者さん向け

 ・簡単に自力で貯められるコンテンツが豊富

*ウエル活とは? → 

 

【1000円のもらい方】

▼ 上のバナーをクリック(ブラウザからアクセス)

▼  スロットを回して最大5000pt(500円)を当てる

  実は、当たるまで何度でも回せちゃいます(大きな声では言えませんが・・)

▼ 会員登録ページで会員登録

▼ 登録から3日間限定のミッションをクリアして

最大5000pt(500円) Get!

↓ ウエル活購入品

 

…………………………………………………………………… 

♡ 楽天ポイント貯めたい or ネットションピング好きな方は ♡

★ ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑ 会員登録は上のバナーをクリック(ブラウザからアクセス)

【特徴】

楽天ポイントに1円から交換できる!

 ・他の多数の交換先も全て手数料無料!

・プラチナランクになると獲得ポイントの15%も追加でもらえる!

……………………………………………………………………………

♡ Amazonをお得に活用したい方は ♡

Amazon Prime無料体験はこちら 

Amazonファミリー無料体験はこちら

Amazonベビーレジストリの新規登録

………………………………………………………………………………

 

♡ 女性に大人気!ボーナスいっぱい ♡

  ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

(私からの紹介特典)

↑このバナーからの登録で

最大200円分のポイントがもらえます!

 

【特徴】

ボーナスが貯まるコンテンツが多いので

自力でポイントを貯めやすい。

・ポイント高還元の案件が出やすい

・ランクが上がると、通常のポイント数に加えて

ボーナスポイントがもらえる。

  (一度ランクが上がると下がらない!)

 

【200円のもらい方】

▼ 上のバナーをクリックして会員登録(ブラウザからアクセス)

  →登録するだけで100円分のポイントをGet

 

▼  登録の翌々月までに5000pt(500円)を

 他ポイントや現金に交換すると100円分のポイントGet!

*その他にも、会員登録日から

期間限定でのミッションをクリアすれば

 数百円分のポイントを獲得できます!

 

……………………………………………………………………………

★フリマアプリ「メルカリ」

新規登録時に私の紹介コード登録で

500円分のポイントがもらえます!

また本人確認登録をすると

さらに1000円分のポイントGet!

(合計1300円!いろいろ買えちゃう♡)

 

紹介コード ECAHWU

 

……………………………………………………………………………

 

ドキドキ 歩いて貯まる健康アプリ ドキドキ

★FiNC(フィンク)

新規登録時に私の紹介コード入力で

500ポイント(500円分)がもらえます。

紹介コード fpxfb5wt

 

 

……………………………………………………………………………

\ついに始めました/

産後ダイエットの最後の砦

ギュギュギュ

 

 

Ameba トピックス掲載

認可園の保育料で驚いたこと

出産前にやらなくて激しく後悔したこと

赤ちゃんウケ抜群!次に買いたい絵本

ベビーベッドを買ってショックだったこと

買ってよかったベビーおもちゃ①

悩んで買ったセカンド抱っこ紐レポ!

今月も10,360円分のベビー用品、日用品を無料Get♡

ダイソー: もう手放せない!オムツ替え必需品

3ヶ月悩んで買ったけど後悔したベビーグッズ

高齢出産だからできる節約

出産レポ12 無痛分娩は痛いのか?