18日目
初めて、蹴りぐるみをできるようにウインク!!
と言っても、まだ不器用だけど笑てへぺろ





蹴りぐるみのカシャカシャ音を
今までとっても怖がっていてあせる
18日目に急に克服しましたビックリマークビックリマークビックリマーク





この日は夢中に遊んでましたが
飽きたみたいです笑パーあせる




で、次は私と手遊びしてたらキラキララブラブ
あれ❓反応しない?
寝てるーzzzzzzzzz
うわぁー!!!!!!!!!!!!
動画撮れてたらかなり可愛かった笑い泣きラブラブ



1秒くらい前まで
遊んでたのにゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク
スイッチオフになった ももたんぼけーピンクハート





クッションの上で すやすやぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
落ちないようにねほっこりルンルン



そして夜流れ星
気持ちよさそうに
眠ってますzzzzzz




あはは…ゲラゲラ!!
すごいすごい!
落ちそうだけど、落ちないんです拍手音符




そうそう
ぷくちゃんのマッサージをしましたおいでくまおいで

ほぇ〜ニヤニヤハート
絶頂睡眠中zzzzzzzzz
マッサージが気持ちよくすぎて
脱力〜!目は開いてるけど
寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




19日目
朝から元気なももたん照れピンクハート
ぷくちゃんが寝てる姿を
ジーって見てキョロキョロ


えーポーンあせるあせるあせる
ぺちぺちしてる…汗アセアセ
強くはないぺちぺちだけど
ぷくちゃん起きたら可哀想ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



心配をよそに
本人は余裕のようです笑くまルンルン
目が最近開いたまま眠るから
閉じさせるのだけど
また、開いちゃう汗
乾かなければいいのだけどあせる



遊びたくて仕方ないみたいおーっ!!!



お姉ちゃんのとこに行ったけどビックリマーク
友子→ともにゃん
日向ぼっこ中で手が離せませんにゃんぶーパー
て、言われちゃったあせる



離れて様子を見てたら
ロディお兄ちゃんのとこにキョロキョロ音符ルンルン

ももたん、お兄ちゃん大好きグラサンハートウインク




もう、ずっといるような感じラブ恋の矢
ももちゃん 凄いなっピンクハート




ロディもしっかり
お手手ムギュしてる
いつまでも、みんな仲良し兄弟でいてね音譜

ももちゃんの目が、前まで膨らんでたのですが
かなりへこんできて、びっくりポーンビックリマークビックリマーク
お薬が効いてくれてるのならいいなほっこり

コメントにフェレットちゃんのお話があったので
ちょっと今回、ぷくちゃん多めにくま!
あったかい気持ちになってもらえて
とても嬉しいですピンクハート
ももちゃん、下から撮影するとニコニコ顔
アップするみたい!!キラキララブラブ


保護1〜3日目はこちら

保護4〜6日目はこちら

保護7〜9日目はこち

保護10日目はこちら

保護11〜12日目はこちら

保護13〜15日目はこちら

保護16〜17日目はこちら

ティノ ショップ

インスタ



ツイッター




ポチッと宜しく
お願いします


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村