11日目
プレイルームにもものケージを持って来たにやり
眠る時は隣同士でしばらく眠ります流れ星
(もうフリーでもいいかなと思ったけど、あなた達が優先だからと、1番分かってもらいやすいのです。あとは、友子ちゃんはお兄ちゃん達には強気だけど、私に対しては友子は後で大丈夫だからと、遠慮するんですあせるなので、無理やり友子好きーってしたら、仕方ないわねとか言いながら、かなり喜ぶの笑 だから、もう少し ももは夜だけケージのお家🏠





そうそう11日目のお昼は
ティノ嬉しそうだったのおねがいキラキラキラキラ
後ろ姿でも、伝わる❓笑てへぺろピンクハート




だけどやっぱり
ロディお兄ちゃんのとこにラブラブラブラブラブラブ
ロディって、猫界の女子にモテるのかな!?




あとは、、、
もものお気に入りのブランケットを
見つけましたピンクハートハートピンクハート
肌触りがママを思い出すのか
ブランケットに入って
おっぱいを探してるような動きをしてたのぐすんビックリマーク





ブランケットを乗せて
2人のリラックスタイムほっこりピンクハート爆笑



しかし、こんな事ばかり
ももとしてたら
ロディはスネスネボーイになるのでねーあせるあせる

夜はロディをお膝に乗せて
ももは少しだけヨシヨシをキラキラ音譜
ある意味友子より、ロディは分かりやすいから
ありがたい笑!!


ティノ、ぷくは、甘えん坊だけど
「今手あいてる?あいてるなら、甘えていい?」とか「勝手に横で甘えてるから、気にしないでいいよ」みたいな感じニコニコ
ロディは長男で私を独り占めしてたから、成長しても上手に甘えてくるんですラブラブ
甘えん坊だけど
1番、物事を分かってくれますキラキラほっこりキラキラ





12日目
ももたん、初怒られびっくり
かなりのびのびーになり
噛んでダッシュを繰り返してたらニヤリうずまき
パーンチそろそろ
怒られるとは思ってたけどねあせる



ここで、友子ちゃんの噛んでダッシュ動画
↓↓



友子ちゃんも噛んでダッシュして
怒られてた時代がありました笑ビックリマークビックリマークビックリマーク
ただ、友子と違うとこは
友子はコロコロばかりしてたのですが
桃子はF1カーのように、走り回り車
可愛い!今の撮りたいと思っても
なかなか撮影ができない…汗汗汗



怒られた後は
ロディが通ると「ごめんなたいでちゅにゃん」おーっ!ビックリマーク
と、お腹を出していました
ロディの教育は最強です笑ほっこりパー





初めてのキャットウォークも
楽しそうにてちてちてち口笛音譜音譜音譜





こんな風にお利口さんにしてくれたら
撮影しやすいのにニコ
上の子を見て、学ぶを期待しよう笑拍手ルンルン





ぷく、ももの
年少さんみたいなコンビも
こんな風に遊んでますくまピンクハートニコニコ



ケージの中から
お互いに見つめあってキョロキョロ!!!!





ももたん おしーし中
後ろからぷくちゃん見ていますくま!!



その後 ぷくちゃんのケージに移動し
プリプリをうずまき

なぜかこの日、おしーしは自分の方で
プリプリをぷくの方で何回かしてました真顔



さぁ、初めてみんなで
夜ご飯グラサンもぐもぐ猫くまウインク


良かった〜 ハート




よく見てると
上の子が下の子が食べてる時
譲ってあげてる!?
(一緒に食べてますが、量はちゃんと足してますので
安心してください)
友子ちゃんは、1人で贅沢に食べてました笑口笛音譜


昨日はご心配ありがとうございます
まだ熱は下がらないのですが
関節の痛みがマシになったので
昨日より楽ですほっこり
今日は七夕…🎋何もできなかったけど
心でお祈りしましたお願い

大雨の被害がかなり出てるみたいです
皆さまもお気をつけ下さい。


ティノ ショップ

インスタ



ツイッター



ポチッと宜しく
お願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村