保護して
4日目

朝起きて、ご挨拶をしたら
お腹を見せてぐるぐる甘えてくれるように笑い泣きピンクハート



ここまで心を許してくれたから
爪研ぎの躾の次は…
第2弾!!
どこを触られても平気になるよう
肉球ぷにぷに
からの
お腹をモフモフニコニコ
今のうちに、慣らしておいたら
どこを触られても平気になるもんねほっこりルンルン




そして、初めての広い場所キラキラ
おそるおそる
歩いてましたあしあとあしあとあしあと

この頃の私はかなーり❓神経質で
遊んだ場所は除菌スプレーをして乾燥させて
隔離してるお部屋から15メートルはこまめに消毒お掃除、抱っこした後も私自身を全身消毒してました…笑

潔癖症でも
かなりの綺麗好きとかでもないですが
なんか怖いし、、、ねー汗
角度によったら、お鼻ちゃんハート❓笑




最初は動かなかったのに、しばらくすると
遊びだしたー爆笑
アメショとのMIXらしく、元気いっぱい!!

そしてこの日、仮の名前ミナちゃんから
おとめ座命名 桃子おとめ座
となりました。

由来は、お姉ちゃんの漢字を入れたく
「子」は「一」と「了」に分けると、初めから終わりまでの一生という意味で高貴で上品なイメージがあるので子を。

桃は木になり、ぐんぐん成長して可愛い良い香りの実をつけるとこから、愛らしく成長してほしい。

昔話でどんぶらこ〜と桃が流れて運命の出会い。

また、桃の花言葉が
「私はあなたのとりこ」「天下無敵」

なので
目がもしハンデを負ったままでも、たくさんの人を虜にしながら、魅力ある女の子に強く元気に成長してほしいと願いを込め。
お姉ちゃんの
「子」を入れたので、きっと強く成長してくれるはず笑てへぺろ





5日目
普通の子猫と同じくらい
イキイキしてきたお願い!!!





3回も大きなプリプリしたにゃーん
ももっハート
と、言ってます笑ほっこり





ぐるぐるちゃんのぺろぺろちゃん
初めてぺろぺろしてくれた…えーん恋の矢




6日目

お写真では伝わらないので
動画を見て下さいビックリマーク
私の変な声が聞こえて申し訳ないですが
最初から、音量大にして聞いてほしいです笑お願いキラキラ

朝なので、ケージぐちゃぐちゃのままですが…
夜中1人遊びをしてるので
朝は散らかってます…笑タラー

噛みつこうとして、軍手まで夜中に買い出しに行ったとは思えないような甘えんぼうにおねがいラブラブ



そう
気になっている方がおられると思いますが
このケージはぷくちゃんの夜眠るお家くま
ぷくはどうしてるかと言うと…


眠る時間になったら
てちてちてちと、上の子と寝室について来てあしあと
アクティブ家でシェルターと呼ばれるキャリーで
仰向けになり爆睡してます笑ポーンルンルン
朝、起きたらこんな感じで
ヘソ天で…ドキドキ




ご飯を入れてる音が聞こえたら
プレイルームに、てちてちてちと起きてきますラブラブ
ぷくちゃんには手がかからなくなり
お利口さんなので、助かる!!

明日は7〜9日目をアップします!

昨日は、温かいコメントありがとうございますお願い
同じく保護された読者のママが2人もいて、心温まりました。
私の場合は電話で聞いただけだったので、上の子もいるし、写真を見たら目がやられてしまってたので、正直に言うと、少し迷ってしまい…
保護しても噛みつこうとするし、近くで見ると目もちょっとドキっとしちゃうのが初めの印象です。

でも、愛を持って接したら安心してくれて、今は目も気にならなく、ハンデにゃんこも可愛いぞ照れパー
の、代表になってほしいと思うくらいです笑てへぺろ
目は、鳥とかではなく風邪での癒着です。
ニャンズたちとの様子ですが、この時はケージ越しに離れたとこから顔を合わせた事が少しあるくらいで、あとは隔離をしてたので、この時はまだ、扉は閉まってる状態です。


保護した初日〜3日目はこちら
↓クリックで飛べますヒヨコ



ティノ ショップ


インスタ金魚



ツイッター金魚


ポチッと宜しく
お願いします金魚金魚金魚
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村