7日目
ももちゃんなので
ピンク色のネックレスを買いましたピンクハート
そして、この日初めてご飯を残す もも。

でもよく考えたら、残すと言うより
ちゃんと定期的に食べれると分かったみたい爆笑!!
お腹が毎回はち切れそうになってたからねタラー



そして私が切る、初の爪切りうずまき
病院で軽く切ってもらったけど
伸びが早い❗️爪切りも今から練習パー
やっぱりイヤイヤされちゃった笑シラー
でもちゃんと切れたよニコキラキラ✂️




病気が怖いから隔離はしてるけど
こうやって、のびのびニコニコルンルンルンルン







8日目

もう、自分をかなり出して
走る走る走るあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
ロディ、ティノ、友子と比にならないタラー


9日目が色々あった一日なので
8日目はこの辺でキラキラビックリマーク





9日目

1つ目の病院で目は手遅れと言われたけど
やっぱり、まだ希望を持ちたくて
猫だけを診る動物病院へアップアップアップ
関東からも、わざわざ来たりするみたいで
絶対行きたいと思ってた病気ビックリマークビックリマークビックリマーク
でも、結果は同じだったんだ…
完全に癒着してるから、目は難しいって
目薬も意味ないって言われてこの日からやめた。

目が治れば、里親を探そうと思ってたけど
この日から里親の考えはやめにしました!
嬉しかったのは、エイズ白血病もマイナスお願い
もう桃子は家族、みんなと遊べるね
体重は860gラブ
 

と言うことで…

夜にちょっと対面しましたグラサンもぐもぐ猫くま
(エイズ白血病は小さいうちは分からないとか、色々考えがありますが、普通は子猫で母子感染。また、子猫だったので喧嘩の外傷などなく、ノミダニはあったものの身体は綺麗ということもあり、大きくなった子猫、小さい子猫でも同じではないと思うので、獣医師に確認をして下さい。)



コアラ初のプレイルームコアラ

おそるおそる
歩いて…



ぺちゃりと座る
あれー
いつもの暴れ走りは
って感じ…笑ニヤニヤ



そして、ももちゃんは
プレイルームの中央にいる
お兄ちゃん達を見つけましたポーンビックリマークビックリマーク


メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラボワッメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
毛が膨らんでる!




ソファの端に座って、ももちゃんは
お兄ちゃん達の様子を見る事にしたみたいしょんぼり



それにしても、上の子達
何で等間隔に座ってるの笑ゲラゲラはてなマーク

ぷくちゃんなんか、ケージに入ってるし笑くま
(ぷくちゃんのケージが大きめなのでももちゃんように使っていて、このケージはぷくちゃんようにと、友子のレスキューパパママに貸していただきました。ただ、すり抜けるので別荘として、ぷくちゃんが使用してます笑)

しばらく様子を見ていると…!!




てちてちてちDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




あ、ぷくちゃんが来たにひひ



ぷくちゃんがももちゃんを気遣い
ゆっくり近付いていってますほっこりラブラブ

50秒ありますが、見て下さいキラキラ

ぷくちゃんが
こんなに優しく育ってくれてとても嬉しい笑い泣き




ぷく→怖くないよ
ぷくぷくぅールンルンルンルンルンルン




寝てるから
ぷくを観察していいよzzzパー





ゴロゴロしたら
気持ちいいよニコニコ
ぷっくぅーラブラブ




深夜回ってたので、少しの時間でしたが
初対面はいい感じでしたピンクハート




初日〜3日目はこちら↓

4日目〜6日目はこちら↓


コメントお返事
ぷくちゃんは、常に舌を出してる訳ではないのですが、眠ったら口を開く人と同じ感覚で舌を出してる感じです笑ねーゲラゲラあせる

一時預かりから、我が子になったふわふわママさんの、同僚さんのお話を聞けて、安心しましたぐすん
ありがとうございますビックリマーク
いずれ家庭を持ち、落ち着いたらできる範囲で保護したいとは思ってましたが、まさか保護するとは!そして、ハンデのある子、、、
私は恥ずかしながら見た目で、おどおど…ダニと聞いてヤバイヤバイとなりながら、半人前だなって実感しました。
最初はあまり見れなかった左目ですが、つぶらな左目も可愛い ももちゃんの一部だし、ももちゃんのお陰で、意識が変わりました。今はももちゃんと、ハンデの代表にゃんこを目指そうと言ってます笑グラサンキラキラ
鼻炎など、大変だと思いますが、お互いに幸せに暮らしましょう!
ももちゃんも、目についてはもう少し調べてみたいと思っています。

名前、真剣に考えましたメモ
名前を呼ぶ度にパワーを与えたくて笑ロケット
保護した時に涙が出るくらい胸がキュッ となり、良かったと思いましたが、もう不安でいっぱいであせる
でも、助けたいという気持ちは伝わってくれてたみたいほっこり今は、ムギューって離したくないくらいになりましたドキドキ


ともこ、ももこ、一文字違いなので
ともこちゃんが聞き間違えそうかな?と思い、普段はももたん、ももちゃん、って呼んでますキラキラ
お姉ちゃんみたいに、すくすく育ってほしいですルンルン


生後40日くらいの手のひらサイズ
もも以上に神経使ったと思います。
mihiさんママが、立派に育てたのを見習い、ももちゃんも幸せにゃんこにします!
既に親バカが入り、もも〜幸せだね〜って言ってしまってますが、mihiママさん見ていて下さいほっこり


にゃんにさん
お目目入りやっぱり難しいみたい…違う病院でも同じように言われたし…だけどあと少し調べてみようと思います。ももちゃんはまだ先が長いから
元気なガールに育てます
躾が大変そうですが…笑チーンピンクハート


ちょっとアメショの割には色が珍しいので、ミックスみたいですが、アメショも入ってるみたいですニコニコ
柄が珍しいと病院でも言われるので、目が治れば里親を探して、、、と思ったのですが、目は難しいみたいですし、でも治らなくても ももはももで可愛いから、もうどんな 桃でも受けとめます🍑
あと少しだけ調べてみますが、どうであろう家族爆笑
友子ちゃん、お姉ちゃんになってくれるかな笑キョロキョロ!?


賑やかな家族になりそうですニコニコ
はい、もう今とても幸せです!!
ありがとうございますドキドキ


ロノちゃん、お写真で見てたら全然分からず
元気そのもの可愛いロノちゃんニコニコ
分からないとこで、お鼻むずむずなったりとかあったのですね…あせる
にょんママさんありがとうございます!!!!!!

そして、読者のパパ、ママさん
ももの事、可愛いって言ってくださり
ありがとうございます!

可愛いー可愛いーって
ももを育てちゃいます笑ラブラブラブ


ティノ ショップ

インスタ



ツイッター


ポチッと宜しく
お願いします



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村