10日目

9日目の深夜、一瞬対面したけど
ゆっくり対面は10日目が初めておねがい!!



メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラボワッメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
ももたん 毛がボワボワあせる
友子ちゃんもそれを見て少しビックリポーンビックリマーク




積極的なティノちゃんピンクハート
ティノぷくは、似た者同士でかなり積極的くまもぐもぐ




深夜の時より縮まったけど
微妙な距離感…笑タラー




てちてちてちDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




ぷくちゃんが起きてきてビックリマーク

ちゅっぶちゅーラブラブ
あはは、初キスラブラブ
ぷくは、ももちゃんと遊びたいみたいおねがい
けど、ももちゃんは
やっぱり怖いみたいで…ニコ




イカ耳になりながら
後ずさりキョロキョロあせる




ぷくは怖がらせないように
ゆっくり近付き
ももは後ずさりが続き…



ティノにぶつかり
ビクッとした ももびっくりビックリマークビックリマーク
ティノもそれを見て
ピクリ!!



興味津々のももちゃん
プレイルームを隅々探検していると
しばらくして、ロディが様子を見にキョロキョロ




構ってもらえて
少しリラックスしたみたい照れ
ピョーーン!
友子みたいな事
しはじめたぁ〜笑ゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク




その後は
ロディの後ろにしばらくひっついてキラキラドキドキ





ロディの尻尾で遊びはじめましたルンルン
さすが長男だけあって
おちびちゃんのお世話慣れてますほっこり拍手




ティノも ももちゃんのとこに行くのだけど
尻尾ボワッとされちゃううずまきうずまきうずまき





でも、私からしたら
いい感じ、ちゃんと迎え入れてもらえてるOKラブラブ




夜になって、ぷくちゃん
再チャレンジ!!!




クマ、タヌキ コンビ
頑張れーにひひパーパーパー




と言いながら
ぷくと一緒に ももちゃん
ケージに入ってましたニコニコラブラブラブラブ


友子ちゃんはいつもと変わらず
キャットタワーです口笛ルンルンルンルン

ももとの出会いはこちら↓


4〜6日目はこちら↓


7〜9日目はこちら↓





コメントお返事
片手しかない子、両目が見えない子と関わり、家族にしてるママがコメントを下さり、心強いです。
私が身近で見るにゃんちゃんは、そういう子がいなくて、初めて関わったのが ももです。
aidaさんを含めて、こんなにたくさんの方が猫ちゃんに手を差し伸べて、どこかを不自由にしてる猫ちゃんがこんなにいた事にも驚きました。
友子みたいな子もそうですが、ももちゃんみたいな子も、みなさんが仰るようにもし、目が治らなくても個性として、たくさんの人に理解してもらい、可愛さを伝えれたらと思います❗️ありがとうございますほっこり!!


ももちゃんをクンクンしてたのは、ロディですグラサン
ぷくちゃん、本当にお兄ちゃんみたいになって驚きましたお願い拍手
ダニ、ノミ、お腹の虫は処方でなく
その場で処置ですニコニコ
その後は、シャンプーをしただけで、ダニ類のお薬等はしていません。
月1とネットで言っていたり、動物病院でも推進したりするとこと、そうでないとこがあります。
私の主治医は月1とかは言わない病院で(多頭飼いで舐め合いとかするのもあるかも)今回ももを連れて行った病院二ヶ所も、そんなに頻繁にはと思ってないみたいです。飼い方や環境、先生の考え方や、お薬の種類など色々あると思います。
来月で1歳なんですね、お家に迎えるとお話してから、、、早いニコニコ!!
マグロのケーキいいですねうお座ラブラブラブラブ
1年に1度なので、奮発してあげて下さい笑キラキラ


ティノは優しさの塊なので、ついみんなガブガブ
しちゃうのかな…笑
肉厚な感じで咥えやすい⁇うーんラブラブ
ティノは平気にしてるので、ありがたい!!
ぷくちゃんも、なんとなくだけど赤ちゃんだなって分かってるみたいですピンクハート
私は既に、メロメロになってしまいましたてへぺろ


ありがとうございますビックリマーク
これから ももちゃんは
ネックレス ピンクで決まりです笑ラブ恋の矢


ロディお兄ちゃんにはべったりな10日目でしたが
これからどうなるか、楽しみです音譜
ももちゃんがまだ小さいので、ぷくとももを見てたら
年少組さんみたいで、微笑ましい…ハート
これからも、よろしくお願いしますお願いキラキラ


rioさん、ありがとうございます。
ハンデと思わない、、、そうか
と、心に響きました。
海さんも仰ってましたが、健常を基準にしてるから
変に可哀想だなとか、思いすぎて他のだと思います。
可哀想のは確かだけど、目が難しくても個性としてももちゃんの左目もつぶらなお目目として愛したいです。既にもう、可愛くて仕方ないですほっこりハート
rioさんの猫ちゃん、手術頑張ったんですね。
低学年のお嬢さん、その言葉を聞いて私も胸を打たれました。目がないから怖いじゃなくて、頑張ったね、可愛いって…。大人ならどう言うのかな…。
人にもよるけど、言葉になりません。
ももちゃんを通じて、猫ちゃんのいろいろな個性を知ってもらえたらと思います。
私のお気遣いまで、ありがとうございますぐすん
私は元気もりもり!ピンクハート
そして、海さんお返事が一緒になってしまいましたが、ありがとうございます!!
なんだか久々の再会の気分です笑ラブゲラゲラ音譜


にょんさん、ありがとうございますビックリマーク
やはり、我が家の子になりました笑ニコニコ
柄はみんな違うのですが、みんな似たような色合いで…笑あせる
似た雰囲気だけど、読者のパパママはよく見分けて頂けてるなと、驚いてますキョロキョロピンクハート嬉しいールンルン
ロノちゃんはティノ似だから、ももちゃんに反応するのかな?笑ウインクキラキラ
ロノちゃんまで応援ありがとう❗️にゃんこの応援も、また一段と心強いぞー!!!


ブログを読んでくださってる読者のパパ、ママさん
コメント下さってるパパ、ママさん
本当にありがとうございますビックリマーク

今夜は投稿、遅くなりすみません。


ティノ ショップ

インスタ



ツイッター




ポチッとよろしく
お願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村