デカネコ展②今回は総勢27にゃんこ!!(コメ欄開けました) | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!



💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ
ご訪問いただき
ありがとうございます


🩵朝、コメント欄開けました

デカネコ展
第2弾
はじまりまーす

リブログ、いいね、コメント
ありがとうございます!(´▽`)
励みになります


今日は午後から休みだったので
第2弾を作りました
いつもと違う時間の投稿です
(ㅅ´ ˘ `)♡


なるべく画像を
いただいた順に掲載して
行こうと思っていますが


尺と部門の関係で
前後することがあるのと

複数部門で参加して
くださった方は
同じ回に載せられる時
もありますが
違う回に分かれてしまう
時もあります(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦


お待たせしたら
ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


締切は6月30日です🌿.∘
よろしくお願いします(*^^*)




なんと今回登場ネコちゃんは

延べ

27にゃんこ


さすがにわたしも途中で集中が

切れてきたので

名前や性別など間違いがあったら

ご指摘くださいませ🙇🏻‍♀️💦


まだまだたくさんのネコちゃんの

画像をいただいているので

タラタラやっていたら

1年かかってしまうかもなので(≧▽≦)

今日は3本!


動画会場はこちら

⚠️どれもこれも音量注意です

動画①

レインさんが新設してくださった

部門です

ギャップデカ部門


実際の声は声デカちゃんの

ママさんのブログでご確認を

声デカ部門


メインクーンはしっぽも

デカかった!!

しっぽデカ部門


▷▶▷




🤍.。:・*゚💐*・.。🤍.。:・*💐゚*・.。🤍.。:・*゚💐*・.。🤍


動画②


これは🫣💖わたしのキャラ崩壊😅

困った困った(^_^;)

🎹の保護者さまはスルーで🙏💕

キン断のデカ部門


心温まるデカさのネコちゃんたち

器デカい部門






🤍.。:・*゚💐*・.。🤍.。:・*💐゚*・.。🤍.。:・*゚💐*・.。🤍

動画③


食いついて観ていないとスピードに

着いて行けないかも!

からだデカ部門







ブラボー('∇^d) 🎉🎉🎉



上矢印うちのどすこい



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


今回登場いただいたのは

こちらのみにゃさま


🐱😺😸😽😹😼😾😿🙀

ギャップデカ
部門

チュー表情筋が豊かな方々




声デカ部門

ガーン90デシベルとは
家屋が激しく揺れ座りの悪い
ものが倒れるレベル





しっぽデカ
部門
ラブ
メインクーンはしっぽもフサフサ





キン断のデカ
部門
🔞ご堪能ください






器デカい
部門

おねがい偶然みんにゃ女子だったよ








からだデカ
部門
照れ今回もデカかった











ciao-gatti さん


pinkblackcat さん


BBにゃんさん


猫柱(オーガ)さん


ナッツさん


chi-ki-zu-catsさん


chi-h-aruさん


ひめさくさん


neko-eiko さん



百々マミーさん

マミーさんのブログは2022年

のものを貼ります

のん太くんの写真が

愛媛県の動物愛護センターの

フォトコンテスト、犬猫の第3位に

輝いたときの記事です


写真はこちら🩷


(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~



ご参加のみなさま

ありがとうございました😊


今回はちょっと頑張ったので

ただ今だらけています∠( ᐛ 」∠)_


今日はみなさんのブログへは

お邪魔しても読み逃げになります🙏💦

明日から復活しますっ!

たぶん(*´°∀°`)


東京は明日も少し暑くなりそうです🥵

みなさんが楽しい日曜日を
過ごせますように