デカネコ展① 決してCGではございません(≡^.^≡)♪ | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!



💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ

ご訪問いただき
ありがとうございます


デカネコ展
はじまりまーす

リブログ、お声掛け
ありがとうございます
お陰様でデカネコちゃんたち
続々と集まってきています

今日は第1弾をお届け(ㅅ´ ˘ `)♡

なるべく画像を
いただいた順に掲載して
行こうと思っていますが


尺と部門の関係で
多少前後することが
あるかもしれません🙏💦

お待たせしたら
ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


締切は6月30日です🌿.∘
よろしくお願いします(*^^*)



           



   


はじまるよー!気づき

今日は6名の飼い主さまの

ねこちゃんです


第1弾

動画会場はこちら

まずは態度デカ部門より



飼い主のみなさま

下僕業は順調ですか(ノ_ _)ノ


▷▶▷



ᓚᘏᗢ 💕ᓚᘏᗢ 💕ᓚᘏᗢ 💕ᓚᘏᗢ 💕ᓚᘏᗢ 💕





続いてからだデカ顔デカ




CGではありません(ฅฅ*)....




✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨




今回登場いただいたのは

こちらのみにゃさま


🐱😺😸😽😹😼😾😿🙀


態度デカ部門


下僕のみなさまがんばりましょう!




顔デカ部門

今回果敢にも1匹で
参加頂きました


インパクトの強さはピカイチです



🐱😺😸😽😹😼😾😿🙀



からだデカ
部門

大切に育てました( >∀<)ノ))🐾🩷



ずっしりどっしりどすこい!


みなさまのブログはこちら

minaさん


 

さくらママさん



HΛLさん



百々マミーさん



Hikaru Okunoさん




焦るうちの

どすこい音ちゃん



第2弾も近日中に
あげたいです(ง •̀ω•́)ง✧

貼れる音楽探しに時間がかかるー😭




すべて掲載した最後に
デカネコちゃんみんなを
並べてみたいと思います
(*^^*)


最後までお付き合い
ありがとうございました!

こちら東京は曇で蒸し暑いです
猫たちもだらけています

大雨☔️になりそうな
地域もあるようですので
お気を付けください

良い一日を(≧∇≦)b