とらは♡態度のデカい猫♡で参加させてね〜(=^x^=) | キッチンまま

キッチンまま

愛知県名古屋市で暮らしています❣️
カントリー雑貨❤️が大好き
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
令和5年5月猫ちゃんを保護しました。
とらの成長の記録を綴っています。(*^^*)


ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇


クローバー前回のブログでは、皆さまの可愛い家族のおトイレのブツついて色々教えていただいてありがとうございましたクローバー





笑ううさぎみゆんさんがバリボロ展に続いて飛び出すハートデカネコ展を開催されますよ〜笑ううさぎルンルン


笑ううさぎとらは体重がデカネコに間に合わなかったから、態度のデカい猫で参加ルンルン

よろしくお願いしま〜す笑ううさぎ飛び出すハート




ねこクッキーぼくの名前はとら飛び出すハートもうすぐ1歳2ヶ月にゃねこクッキーあしあと




ねこクッキー生まれてほぼ1ヶ月で、ここんちに来た時から王子様まじかるクラウン1歳になって王様に昇格したにゃハートのバルーン


下僕のぱぱとままに怒られた事にゃ〜ねこクッキーあしあと

(怒られた事ないよ〜音符)


汗うさぎまったくじゃ汗うさぎうずまき





ねこクッキーままの大事なソファーはぼくの物びっくりマークねこクッキーあしあと


汗うさぎ赤ちゃんの時からど真ん中汗うさぎ





汗うさぎお取り込み中だけど、ままも座りたい汗うさぎ笑い





ねこクッキー真ん中は使っとるで笑い端っこならええよ〜ねこクッキーあしあと





ねこクッキーこのスリッパ噛みごこちええにゃ〜ねこクッキーあしあと

汗うさぎ今じゃ蹴りぐるみになっとる汗うさぎアセアセ




ねこクッキー何やっても怒られんも〜ん音符まま笑っちょるねこクッキーあしあと飛び出すハート





ねこクッキー寝よねこクッキーあしあとzzz



笑ううさぎハルさんありがとう笑ううさぎラブラブ



ねこクッキー毎日やりたい放題にゃ〜ねこクッキーあしあと


汗うさぎそれはままが危にゃ〜もん片付けとるでだてアセアセ そこを分かって汗うさぎ





ねこクッキーよ〜分からんけどぼくからのサービスにゃねこクッキーあしあと




ねこクッキー腹をモフってええよ〜ねこクッキーあしあと


汗うさぎカバーがいざってまってぐちゃんこだがね汗うさぎ

(カバーがズレてしまって乱雑になっているわルンルン)





汗うさぎ今日の朝6時のとら笑い

走り回って廊下でだらりんこ汗うさぎ飛び出すハート



笑ううさぎデカ猫展ハート楽しみにしてます笑ううさぎラブラブ





ラブレターいいねルンルンコメントルンルン嬉しいですねこクッキー笑ううさぎ
いつも見守っていただいて、ありがとうございますねこクッキー笑ううさぎラブレター