おはよ〜にゃ♡(=^x^=)♡ | キッチンまま

キッチンまま

愛知県名古屋市で暮らしています❣️
カントリー雑貨❤️が大好き
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
令和5年5月猫ちゃんを保護しました。
とらの成長の記録を綴っています。(*^^*)


ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

クローバー名古屋も梅雨入りして、ジメジメした日が続いてますアセアセクローバー




ねこクッキーままお腹すいた〜ねこクッキーあしあと


笑ううさぎほんならごはんにしよか笑ううさぎ飛び出すハート





ねこクッキーはよ〜ねこクッキーあしあと


汗うさぎ今作っとるで待っとってちょ汗うさぎ





ねこクッキー待て〜んねこクッキーあしあと





ねこクッキーたらふく食べたで満足にゃねこクッキーあしあと





ねこクッキートイレでたよ〜ねこクッキーあしあと


笑ううさぎほんなら綺麗にするわ笑ううさぎ飛び出すハート





笑ううさぎとらの使用済みのブツは匂わないビニールに入れてこのホウロウ缶に1日分入れて捨ててるけど、皆さんは毎回捨ててるのかしらはてなマーク笑ううさぎ



笑ううさぎハルさんありがとう笑ううさぎラブラブ




ねこクッキーぼく1人っ子だで、いちんち1枚のビニールでいいんだと〜ねこクッキーあしあと




ラブレターいいねルンルンコメントルンルン嬉しいですねこクッキー笑ううさぎ

いつも見守っていただいて、ありがとうございますねこクッキー笑ううさぎラブレター