毎日蒸し暑いですね〜(=^x^=) | キッチンまま

キッチンまま

愛知県名古屋市で暮らしています❣️
カントリー雑貨❤️が大好き
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
令和5年5月猫ちゃんを保護しました。
とらの成長の記録を綴っています。(*^^*)


ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

クローバー昨日は1日雨だったけど、今日はいいお天気になりましたクローバー




ねこクッキーま〜ま〜みてくるくるねこクッキーあしあと飛び出すハート


汗うさぎくるくるそこは登ったらいかん言ったがねうずまき

降りてちょ〜すはてなマーク今から、ちんちこちんのごはん持ってくで、危にゃ〜わアセアセこっちこや〜汗うさぎ気づき


(そこは登っちゃダメって言ったでしょルンルン

降りてねルンルン

今から熱いごはんのお鍋持って行くから危ないわよびっくりマークこっちにいらっしゃいルンルン)





ねこクッキーこないだね〜びっくりマーク毛玉げぼしたんよねこクッキーあしあと


汗うさぎとら、猫生初うずまき毛玉げぼ気づき

短毛でほとんど抜けにゃ〜のに汗うさぎアセアセ





ねこクッキーぼくもびっくらこいたで口拭いとこくるくるねこクッキーあしあと


汗うさぎままもびっくらしたわギザギザ汗うさぎアセアセ





ねこクッキーいや〜まいったまいったねこクッキーあしあと


笑ううさぎ大丈夫はてなマーク笑ううさぎ





ねこクッキーよ〜け寝たでクーラーない部屋いこくるくるねこクッキーあしあと


汗うさぎとらが廊下出るとドアがあっぱっぱーだがね汗うさぎ

(ドアが開けっ放しになるわルンルン

ちなみに、真夏のゆるやかなワンピースもあっぱっぱーって言うのよルンルン)



笑ううさぎハルさん作品飛び出すハートありがとう笑ううさぎラブラブ



ねこクッキーあぢ〜日にお水遊びする人はき〜つけてにゃねこクッキーあしあと





ねこクッキーぼくはクーラーのお部屋で抱っこで寝るね〜ねこクッキーあしあと


笑ううさぎ名古屋弁て文字にして読み直すと笑える笑ううさぎ




https://www.aixia.jp/gokuraku/?utm_source=mail&utm_medium=email&utm_campaign=photocontest20240601


ねこクッキーこれ応募したよ〜ねこクッキーあしあと






ラブレターいいねルンルンコメントルンルン嬉しいですねこクッキー笑ううさぎ

いつも見守っていただいて、ありがとうございますねこクッキー笑ううさぎラブレター