やっとタワーの宇宙船に入ってくれた〜♡(=^x^=)♡ | キッチンまま

キッチンまま

愛知県名古屋市で暮らしています❣️
カントリー雑貨❤️が大好き
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
令和5年5月猫ちゃんを保護しました。
とらと出会ってから1歳までの成長の記録を綴っています。(*^^*)

インスタアカウント
tora_mama20230505


ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

クローバーお外で人と会うと、「こんにちは〜」より「お暑うなりましたね〜」の季節になりましたクローバー




ねこクッキーままがね〜飛び出すハート宇宙船に入ってまえんはてなマークって言うんだわ気づきねこクッキーあしあと




(32秒)


ねこクッキーど〜しよっかにゃ〜ねこクッキーあしあと飛び出すハート


汗うさぎ毎日拭いとるで、是非入ってお願い

もう半年は中に入って寝てくれてないじゃん汗うさぎ





ねこクッキーそんなにゆうならしゃ〜ないにゃねこクッキーあしあと


笑ううさぎとら飛び出すハート行けいけくるくるドラムルンルン笑ううさぎ





笑ううさぎお〜びっくりマーク入ったくるくる飛び出すハート

この光景が見たかったんよ笑ううさぎ





泣くうさぎ半年前と比べると大きくなってぇタラー

比べたかったんよギザギザ泣くうさぎ





笑ううさぎええ眺めだわルンルン絶景絶景笑ううさぎルンルン





ねこクッキーよ〜け寝たわねこクッキーあしあと



笑ううさぎハルさん💕ありがとう笑ううさぎ



ねこクッキータワーのカップに入るぐらいで、ままがあんだけ喜ぶとは思わなんだわ笑い

たまにはゆう事聞いたらんとにゃ〜音符

気が向いたらまた入ったるねこクッキーあしあと





ラブレターいいねルンルンコメントルンルン嬉しいですねこクッキー笑ううさぎ

いつも見守っていただいて、ありがとうございますねこクッキー笑ううさぎラブレター