とら♡今日から7月よ♡(=^x^=)♡ | キッチンまま

キッチンまま

愛知県名古屋市で暮らしています❣️
カントリー雑貨❤️が大好き
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
令和5年5月猫ちゃんを保護しました。
とらの成長の記録を綴っています。(*^^*)


ひまわりご訪問ありがとうございますひまわり

クローバー毎日暑いし、梅雨だからジメジメですね〜クローバー




笑ううさぎとらの7月カレンダーねこクッキー

お気に入りの雑貨は

ハートアンファンのハートシリーズハート使った事ない観賞用笑ううさぎ飛び出すハート



ハートのバルーンハルさんにもらっちゃったハートのバルーン



ひまわり7月も元気に過ごせますように〜ひまわり





ねこクッキークーラーのお部屋でぬくとい場所におるのが好きくるくるねこクッキーあしあと


汗うさぎ結局こたつベッドは出しっぱなしよ汗うさぎルンルン




汗うさぎあぢギザギザお外で洗濯物干して晴れとらの居る涼しいお部屋に戻ってきたら汗うさぎ笑い




笑ううさぎしれっと宇宙船入って外見とるや〜ん笑ううさぎ飛び出すハート





ねこクッキーままおらん時に入った〜ねこクッキーあしあと笑い


汗うさぎ入ったら呼んでよ〜汗うさぎ飛び出すハート





笑ううさぎこれはびっくりマークどえらいこっちゃと汗だくでアセアセ

首にタオルかけて絶景鑑賞ようずまき

下から正座で眺めたわ笑ううさぎ飛び出すハート






ねこクッキーまま汗だく〜アセアセぼく汗かかんよねこクッキーあしあと


汗うさぎホント夏苦手汗うさぎアセアセ



こちらもハルさんハートいつもありがと笑ううさぎ飛び出すハート



ねこクッキーでら暑いから、お出かけされる方は気をつけてね〜ねこクッキーあしあとバスダッシュ車ダッシュ





ねこクッキーぼくはだら〜っとしとるでね〜ねこクッキーあしあと音符





ねこクッキーさて走る時間にゃ〜音符いってきま〜すねこクッキーあしあと


笑ううさぎ行ってらっしゃい笑ううさぎ飛び出すハート


ねこクッキーままも行くにゃ〜ねこクッキーあしあとダッシュ


汗うさぎ廊下と階段はあぢ〜からちょこっとだけ付き合うわ汗うさぎ笑い





ラブレターいいねルンルンコメントルンルン嬉しいですねこクッキー笑ううさぎ

いつも見守っていただいて、ありがとうございますねこクッキー笑ううさぎラブレター