追記あり!デカネコ展出場ネコちゃん募集!♡にゃんこの金魚鉢 | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!


͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

ご訪問いただき
ありがとうございます✨


前回お知らせした
デカネコ展
出場ネコちゃん募集開始します\(*ˊᗜˋ*)/

詳しくはいつもの如く
タラタラ書き綴るこの
ブログの1番最後にあります!

デカネコ展の情報だけ知りたい方は
た〜っと下まで行っちゃって
くださーい




🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆




包丁いらずの肉詰めピーマン

今日は最初に料理から


夏野菜が採れるので消費に

張り切っています


一昨日と昨日の晩御飯

              ↑↑↑

わたしの肉詰めピーマン🫑

全く包丁を使わない


実はわたしは包丁が苦手(>ㅿ<;;)

キッチンばさみ派


ピーマンのヘタを指でグッと押して

タネを取り


勢い良くつめこんだから

破けてるけど大丈夫!テキトーでも

出来上がりは問題なし(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


玉ねぎのみじん切りは面倒いので

市販のフライドオニオン🧅

ひき肉好みの調味料をこねて

ピーマン🫑に詰めて

プチトマト🍅を入れてエアフライヤーで

焼き上げました


フライパンでも途中で蓋をすれば

できると思います



昨日はこれと共に何故か突然夫けんじが
買ってきた大きなメロン🍈を食べた


イバラキング🍈

きめ細かくて上品な甘さでした






🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


ネコの金魚鉢🐠💕


わたしσ(^^;)すぐに目についた

ネコグッズ

買ってしまうのは悪い癖で( ̄▽ ̄;)


こちらも衝動買いしてしまった

猫用金魚鉢🐠💕



 みゅーみゅーちゃんが





 やんちゃガッキーくんが




 どすこい音ちゃん♂だって!










残念っ( ; _ ; )/~♡

でも大丈夫!音ちゃん(*^^*)


これからデカネコ展の募集開始

するからデッカイ仲間が

集まるわよ〜

楽しみね~\(*ˊᗜˋ*)/


って集まらなかったら

恥ずかしいので(/ω\*)みなさんご協力

お願いいたします🙏💕



それではっ


どすこい音ちゃん!




サムネイル

身体が大きい猫ちゃんはもちろん
顔だけ大きい子
態度が大きい子
器の大きい子

大きかったら
なんでもあり!

初めましての方も
大歓迎です(*´˘`*)♡



 6月24日追記

現在


からだデカ部門

顔デカ部門

態度デカ部門

器デカ部門


のニャンコの画像が

集まってきています


ありがとうございます

!(´▽`)


引き続きよろしくお願い

いたします



参加の方は


上三角上三角使って欲しい画像を

ご自分のブログに

貼ってください

1枚じゃなくても🙆‍♀️ ̖́-‬OK!



上三角上三角画像にコメントを添えて

くれると助かります🙇‍♀️ ̖́-



上三角上三角みゆんのブログのコメ欄に

デカネコ展の画像貼ったよ

とコメントください💕

画像を拾いに行きます

……ヘ(*¨)ノ



上三角上三角拾い落としのないように

出来れば

#デカネコ展を付けてください🙇‍♀️


〆切6月30日!


デカネコが溜まり次第

ブログで随時紹介していきますが


わたしったらちょっと

仕事🎹の忙しい時期だったりするので


更新が少し滞るかもですが

よろしくお願いします
(∩´∀`@)⊃



わたしは自らを追い詰めて

自分のヤル気を煽るタイプです

アハハヾ(≧∀≦*)ノ コワ~ィ👻




あっあと

前回のバリボロ展に間に合わなかった方

新作が早くも溜まっている方

番外編作るのでそちらも

お寄せくださいませ〜



こちら東京☔️

みなさんにとって

穏やかな休日になりますように🌱𓂃 𓈒𓏸