7にゃんを動画でまとめてみた♡デカネコ展予告っ(≡^.^≡)♪ | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!



💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ
ご訪問いただき
ありがとうございます


いいね、コメント感謝いたします✨️


前回までタラタラと
みゆん家のネコたち①~⑦まで
紹介してきました

今日はまとめをしまーす



ハメ顔職人の第一人者

HΛLちゃんの作品とともに

動画でお届けします

さて、みゆん家のネコ何匹わかるかな?


▷▶▷⚠️音量⚠️



いかがでしたか




サムネイル


7ニャン全部正解した方には

わたしがハルちゃんに
ネコちゃんの

顔ハメ加工をお願いして
あげまーす!


どしどしお知らせ
くださいませー(,,>᎑<,,)



っていうのはどうかしら~❣️

(#´ᗜ`#)ニコニコ



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


企画予告っ❣️


5月にバリボロ展を開催して

とっても楽しかったので



次回はこの企画ものに挑戦しようと

思います

ダウン ダウンダウン

大きいネコちゃん

大集合展

略して

デカネコ展!


カーテンレール、ミシミシ(>ㅿ<;;)



もう少ししたら募集かけますね🍀*゜


大きいネコちゃんとお暮らしの方は

是非デッカイ画像を

見つけておいてください


身体が大きいだけじゃなくて

態度がデカい猫ちゃん

大歓迎です🙆‍♀️



こういうの↓↓↓



近日募集開始

よろしくお願いいたします✨️





🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆


おうち野菜で糖質オフ


私の作ったご飯が見たいと

いう驚愕😱💦のコメントを

いただいたのでこんなんでいいのか?

と思いつつ

久々に載せてみます


今年も夏野菜を作っています


メインのゴーヤはこれから( ´д`)💨


ナスとピーマンはこんな感じです


1番下のこれ、なんだと思います?


菊芋です!


5月に残った菊芋を植えただけ

なのにこんなに背が高く💦

収穫は秋です タノ(ง ˙˘˙ )วシミ


料理は採れた野菜で

麺や調味料は糖質オフのものを使用

砂糖はラカントです




夫、憲二が単身赴任から戻って

半年近くが経ちました


食事の成果かはわかりませんが

ヘモグロビンA1cが下がり

正常値に近くなりました

٩(๑>▽<๑)۶

あとひと息!!(๑•̀ㅂ•́)و✧




週末!\(*ˊᗜˋ*)/

もうひと踏んばり

頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و