バリバリボロボロ作品展①開催(≡^.^≡)♪ | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!

💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐

ご訪問ありがとう

ございます

作品展会場はこちらです


    



ご来場誠に
ありがとうございます


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


わたしがブログを休んでる間に

沢山のいいね、コメント、リブログ

ありがとうございました (՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)

肋骨はまだ痛いですが

普通に生活しています(˶' ᵕ ' ˶)



素晴らしい芸術家たちが

作り上げた

バリバリビリビリガリガリ作品を

展示いたしました٩(ˊᗜˋ*)و


たくさんの先生たちの

作品が集まっています

"(ノ*>∀<)ノ


ネコたちの気合いの入った

珠玉の作品をたっぷりと

ご堪能ください❣️




まず本日は
画像が届いた順で

最初の8作品を!




動画会場はこちら






🌱🌿☘️🍀🌱🌿☘️🍀🌱🌿☘️🍀






🌱🌿☘️🍀🌱🌿☘️🍀🌱🌿☘️🍀





画像会場はこちら


画像でも

たっぷりお楽しみください


ちいきーずさま宅♡地域ねこ代表




chi-h-aruさま宅♡まったり芸術家代表




クレイジー春さま宅♡節約術ジャンル代表

招き猫ちゃん達




HΛLさま宅♡九州黒ねこ先生代表



sallyさま宅♡ツンデレ代表




ひめさくさま宅♡甘えん坊代表






上三角出品者さま
間違えなどありましたら
ご指摘ください(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦





💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐

気がつけば今日は母の日!
ハルちゃん経由でガッキーから
プレゼントが届きました🎁✨


おんにゃの子になってるー

可愛すぎるー💕︎

ありがとう❣️




サムネイル
バリバリボロボロ
作品展②
ただいま制作中です
近日中に開催します

少しお待ちください


楽しい日曜日を!