くろすけの仕業 | ひめさくのつぶやき

ひめさくのつぶやき

ファイターズファンです!

2024年4月7日撮影
 
生前の夫に甘える「くろすけ」

 
2024年5月9日撮影
 
洋間のレースのカーテン

 
2024年5月9日撮影
 
和室のカーテン

夏には引っ越しを考えていますが、新居はこれから探すものの、例えサイズが合っていても、こんな穴あきレースのカーテンは使えないですよね・・・。
 
和室のレースのカーテンは、右側は大丈夫でしたが、外から見える左側が穴あき状態のため、左側のみ新しい物を購入しました。
 
そしたら、違う柄だったんです。
 
同じニトリで購入したんですけどね・・・。
 
先日、動物病院にワクチン接種とウイルス検査に出かけましたが、「くろすけ」のみ、我が家に来てから、一度も爪を切らせてくれなかったので、動物病院にお願いをして切っていただきました。
 
獣医に、「凄く長い爪だったですよ。」と言われて恥ずかしかったです・・・。