大盛況♡バリバリボロボロ作品展②開催(*ΦωΦ) | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!

💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐

ご訪問ありがとう

ございます

作品展会場はこちらです





バリバリボロボロ作品展①に

たくさんのご来場

ありがとうございました🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸


素晴らしい芸術家たちが

作り上げた

バリバリビリビリガリガリ作品

第2回目の開催です

٩(ˊᗜˋ*)و


1回目はこちら




今回も8名の

飼い主さま方より

先生たちの素晴らしい

作品が集まっています

"(ノ*>∀<)ノ


ネコたちの気合いの入った

珠玉の作品をたっぷりと

ご堪能ください❣️



動画会場はこちら





☘️🍀🌱🌿🍃☘️🍀🌱🌿🍃







☘️🍀🌱🌿🍃☘️🍀🌱🌿🍃




画像会場はこちら


♡BBにゃんさま宅♡
ほとんどがマロ先生の作品





♡メンコさま宅♡

世のおてんばネコ姫代表




♡nora 2018さま宅♡

スリッパアートの巨匠




♡キッチンママさま宅♡

1歳を迎えた遊びの天才




ヒッキーさま宅♡家具職にゃん代表




ひめさくさま宅♡今年で15歳!シニア代表




まーこさま宅♡

爪は爪とぎでする子の代表





オーガさま宅♡

作品がなくて焦るネコの代表






お利口さんたち照れ





あるじゃないの~😂😂😂


                                                              



こちらの記事には
出品に至るまでの苦悩が
描かれていますꕤ︎︎·͜·



上三角出品者さま方
間違いなどありましたら
ご指摘ください(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦





💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐


最後にうちの子クイズ



この中にみゆん家の
7ニャンのうちの

1匹が紛れているよ


分かるかな?


ハルちゃん!

いつも画像ありがとう!(´▽`)



答えは次回!



画像を作ってくれた

ハルちゃんのブログはこちら




💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐



サムネイル

作品展にたくさん
出品していただき
ありがとうございました!

順に展示していますので
展示がまだの方は
次回になります(*^^*)

次回3回目の開催を持って
終了となります


作品の締め切りは
5月15日(水)
22:00です

=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)イソゲ-!



今日も楽しい一日に

なりますように❣️